I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/05(月) 少林少女
月曜日なので映画でも。
いやはや自分にはゴールデンウィークなんて
関係ない、あーやだやだ。
.
本広克行 監督作品
.
柴咲コウ/江口洋介/仲村トオル/
岡村隆史/キティ・チャン 他
.
劇場で。
.
柴咲コウはいい女優である
最初に観た時に梶芽衣子的なルックスや
雰囲気が志穂美悦子っぽいなー
なんて思っていたので
「キルビル」にオファーがあって
断ったというのを何かで読んで
ガッカリ覚えがある。
栗原千明のGOGO夕張あれはあれでいいけど
.
で、この「少林少女」である
自分のような考えを思っていた人は
他にいたのかーと思ったので
カンフーアクションの柴咲コウ
観たいと思った。
スタッフも傑作「少林サッカー」である
あの映画は面白かった!
観ない理由はないので
イソイソと劇場へ
.
話をザクッと!
中国での修行を終え、
日本に少林拳を広めるために
帰郷した桜沢凛
ひょんなことから
大学でラクロスをやることになる
.
一言で言うと駄作である
いやーここまで何もない
ただ柴咲コウに少林拳の服や
ラクロスのミニスカを履かせる為に
企画した作品である
少林拳を広める為に上京した
主人公が最後にはラクロスをやって終わる
なんか筋がズレにズレてその内容に
「少林サッカー」と「死亡遊戯」を
絡めて、CGで修正しました的な作り
柴咲コウの美しさで最後まで観たけど
時間の無駄で途中で映画館を出る所だった
こんな作品はダメだーなんだこれ
ナイナイの岡村隆史と出てるけど
適当に付けくわえたような作りだし
カンフーシーンもたしかに
柴咲コウは頑張ってるけど
ほぼCGで修正されているので
観る価値がない。
映画館で得るもののない作品を観た
ガッカリ感を久しぶりに感じたなぁ
.
柴咲コウのルックスだけだと
さすがに映画としては弱い
でも最後まで観たのは柴咲コウだけ
もうホントこんなの金返せと思ってしまった
自分は結構、どんな映画でも面白い所を見つけて
楽しもうとする方なのだけど
これは....
星でいうとこの雑記を始めてから初の
★です。時間の無駄です
柴咲コウの太ももしか印象のない作品でした
もっと面白い作品はあると思いますよ
極評です。面白いと思った人はスミマセン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.