I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/03(火) ELECTRIC-FUZZ!!終了
5月31日は青い部屋でPUNSUCAのライブ
PUNSUCAでは久しぶりのオールイベントであった。
.
1日に流れはこんな感じであった。
仕事を終えて家に向かう
待ち合わせをして出発/7時頃
.
恵比須へ行き食事をする
よく泊まるカプセルホテルへチェックインする
10時まで仮眠する。
.
出発、渋谷へ
11時頃に着く、まだ前のイベントがやっていた
やっと終わってリハをやる。
同時に他の人もリハをやったので
リハになってなくて少し面白かった
.
30分ぐらいズレて2時すぎにライブをやる
なんか音が埋もれてしまったように自分には
感じたけどゴリ押しで行なう
ライブで動きすぎたので機材の線を踏んでしまって
壊してしまった、まぁライブなのでしょうがない
全体的には悪くはなかったかもです
.
終わった後に何人かに誉めて頂いて
なんか前回のライブと違って
フレンドリーな感じであったな
イベントもいい意味でおもちゃ箱をひっくり
返した感じのイベントであった。
.
旧友がこのイベントに京都からわざわざ
自分らのライブを見に来てくれた
昔、プンスカをやっていた
あの頃のはライブの形態が変わったのだけど
今の形態でも気にいってくてたので
よかったなぁ
どうもありがとう!!!ね
わざわざ来てくれて---!!
.
後、印象に残った事は1年ぐらいぶりに
Midnight★Messのマヤさんに逢った
自分らがライブを見に来たわけではなく
知り合いがライブに出演していて
その人を見にきたのだそうだ
なんかペラペラと喋った、
相変わらず元気そうでなによりだった
.
とそんなこんなで3時すぎになったので
タクシーを拾ってカプセルホテルへ
朝、仕事へ行く
仕事が忙しくてちょっとミスをする
終わり帰る
.
ダチュラさんどうもお疲れ様でしたーっ
見てくれたみなさん(これを読んでないと思うけど)
どうもありがとうございましたーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.