I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 読書感想文
ごくごくたまに漫画を読む事がある
文字の本は全然読まないのだけれど
この最近読んだ漫画の感想文でも書こう
.
「星野之宣SF作品集成 I [CONTINENT]」
.
星野之宣といえば中学生高校ぐらいの頃に
ハマってよく読んだ。
「2001夜物語」は当時「2001年宇宙の旅」を
観ていない自分にとっては、これぞSF!!と思って
その後「2001年宇宙の旅」を観て
なんだーパクりか、なんて当時は思ったモノです
でも、その後に読んでオマージュ的な作品なんだ
と妙にな納得して名作だと今でも思い出す作品だ
そんな星野之宣の読み切り集である。
絵をたまに描いたりするのだけれど
この漫画の中の1編「サージャント」の
SF戦記は当時、戦車などの絵を描く時に
模写したりしたなぁ。
この「サージャント」と
大友克洋の「ファイア−ボール」は
自分の中の絵を描く時のコアな部分として
影響された作品だと、あらためて
この星野之宣SF作品集成 Iを読んで
再確認したような気がした。
値段が結構高いのが気になるけど
購入して良かったなぁ
2巻目が3800円なので
購入するか検討中、漫画で
3000円台は高いと思うな
.
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 17巻」
.
とうとうララァが登場する
印象的なシーン満載な
"ララァ前編"である。
.
まずはアムロとお父さんが
再会するシーン
アニメを覚えている人は
あの切ない名シーンや
ララァとの出会いシーン
アムロの車が脱輪して助ける
シャアとのシーンなど
この17巻には名シーンばかりで
結末まで着々と進んでいる
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN は
当時見たイメージを崩す事なく
漫画のして行くのは凄い
これからも楽しみな作品だ

2008/07/30(水) ジェフリーの誘惑のささやき

「小金が入った...」
.
そこにムクムクと
自分の思想に
ジェフリーが現れる
(註:ジェフリーとは
トイザラスのキャラクター)
.
ジェフリー(以下J)
「あーら最近御無沙汰じゃない?」
.
僕,
怯みながら
「おおっ..ジェフリー」
.
J
「たまにはおいでよ」
と手招きをする
.
ジェフリーに
連れて行かれた所は
トイザラス
久しぶりに物色をする。
.
そこでこの前、
テレビで紹介していた
EYE CLOPSという
テレビにつなぐ
電子顕微鏡がある
.

「おおおっー
これは!でも高いんじゃ...」
.
J
「お安くしておきまっせ」
と値段を見ると
8月18日まで5999円特価
.

眼の瞳孔が開いた状態で
「おおっジェフさん買いまっせ!!」
.
J
「毎度!いい買い物をしましたね!」
.
僕、夢遊病のようにレジへ
.
家路へ向かう。
.
家に帰りテレビへつなぐ、
見る、
考える
.
ここここれって、
何に使う為に買ったんだ!?
今考えると微妙に高いしっ!
あー
こうやって毎回
ジェフリーの罠にハマるのだなぁ

トイザラスで
いい歳をして買い物に走り
全てジェフリーの
せいにしたのでした(笑)
.
うむー
いつかVJとかやった時にでも
使おうかなぁ....このEYE CLOPS
考えによっては使えるか...な

2008/07/29(火) 人間の縮図
最初に書いておきますが
暗い内容です
毎日、この雑記を付けてるので
すみません
もし暗くなりたくなければ
読まないで下さいね。
.
昨日の雑記に書いたけど
先週はいっぱい
色々な事があった。
.
月曜日と土曜日の
1週で2本の
ライブがあったして
まぁ、それはとても
楽しい事なのでいいけれど
会社であった事は
嫌な事ばかりであった。
.
まずは会社の人が
2人も別に入院してしまった
これで休みを
返上して仕事に行った
自分はハッキリ言って
仕事は好きではない
生活をする為に
仕事をしていると言ってもいい
そんな人間が休みがないのは
キツイのである
しかもライブが
こんなに重なっているのに...
まぁそれはいい。
.
後、もうひとつ、
とても心が
えぐられる嫌な事があった。
.
それは会社で飼っている老猫の事だ
入院していたのだけど
病院から連絡があったので
迎えに行ったのであった。
そこで一番偉い先生が現れて
自分の人生で初なのだけれど
"死"の宣告を受けるのである
.
もう老衰して(16才)いるので
後1ヶ月ぐらいかもしれないので
自分の居た所で
最期を迎えさせて下さい、と
.
ショックであった...
本当に参ってしまって...
.
こういう内容といういうのは
病院だとやはり
オブラートに包んだ
言い方ではなく
キッパリと言われる
.
病院から会社までの
間もとても苦しそうで
引き返そうと思ったけれど
先生のキッパリとした言い方と
老猫の帰りたいという
意志のような感覚に
どうにか会社についた
薬の副作用で
手足がむくんでいるので
マッサージしてやる。
無理矢理、薬をやる。
外猫なのだけど、
もう外には出せない
社長に頭を下げて
クーラーをつけて
夜は客室に置かせてもらう
排泄物は基本は
砂にやるけれど
間に合わない時もある
しょうがない
心配で翌日、早く出社する
連れて来た時よりも安定
そんな先週であった
どうにか2、3日は
安定しているようにも
見える
寝てばかりいるけれど..。
.
この猫には会社に入った時には
自分よりも先輩で
色々と不安な時に
助けてもらった
撫でていると
ホッとしたり...
なので恩と
いうのではないけれど
自分の出来る事は
してやりたいのである
.
猫や犬などはどう生きても
20年なんて生きない
せいぜい15、16才である
その間に人間の
寿命をあっという間に
飛び越えて年老いてしまう
時を越えてしまうかのようだ
.
人間は普通の寿命の
間にいい事も経験するけれど
ヤな事もいっぱい
経験するけれど
猫や犬はそんな短い命なので
出来るだけ最期まで
本人の楽しい事を居たい所で
生活してほしいのである
.
なんかそれでも
病院に入ったりすると
今までのこの猫の色々な
生活の日々がグルグルと回って
人間の一生の縮図を見ているようで
不思議な気分になる。

眼をつむって腕を組んで
深く考えこんでしまった
.
(明日は楽しい内容を書きます)

2008/07/28(月) 赤煉瓦の城
ドークボット B∀Z∀∀R
終わりました。
仕事を早退させてもらってから
向かいました。
.
行ったら自分は横浜は地元なのですが
赤レンガ倉庫というのは
1度随分前にヤノベケンジの作品を見に
に行っただけで忘れてました。
.
大きいホールでした...
.
僕らには
無縁な所のように感じてました...
自分らは基本はライブハウスなので..
.
そこでライブという事で、
実はかなり緊張しました
あ、いつも緊張してるのですけどね
でもホント、ビビりました
途中で逃げようとも一瞬思いました
.
今回のライブは他に色々と緊張する
題材はありました
明和電気の人が見ていたり
学生時代の旧友が来てくれたり...
.
まぁそれで、
ライブなのですが、ライブ中に
配線を踏んで切ってしまって
ライブ中に直すという
アクシデントがありました
でも随分と昔に
一度始まったら無音になってでも
ライブを続行しようという
教訓がいかされて
少しグダグダしている所もあったけど
最終的には、まぁまぁ...
今考えると悪いライブでは
なかったのではとはと思います
.
自分達はTRASH SUGARを
含めて色々な所で
ライブをやっているのですが
この規模のライブは
hideミュージアム以来で
しかも今回はお客さんが
いっぱいだったなぁ
この規模でのライブって難しい
昔から、こじんまり
狭い所に慣れているので...
ホントいい経験でした
.
まぁ、お客さんが
どう思って見ていたかは
分らないけど、
主催の人にはおおむね好評で
それは良かった
.
色々な対バンの変わった人達や
フリマの出展の変なガラクタを見て
世の中は広いと痛切に思うのでした。
.
ではわざわざ見に来てくれた
イトー君やイワカタ夫婦、DPGのお二人
Pakcheeさんありがとうー
勿論、自分らのライブに遭遇した人達
途中で帰らなくてありがとうーっです
.
ドークボットの方々、
こんな機会を与えてくれて
ありがとうございます
これからの発展を
心からお祈りしてますね
どうもお疲れさまでしたー
.
しかし先週1週間は会社でも色々あって
ライブもあったりで色々な面で
濃い日々だった
今週は薄く行きたいな
(写真提供:イトー君)

2008/07/27(日) ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
ライブ終わりました
レビューは明日でも
.
今日は映画でないけれど
レビューの関係で
今日映画をあげます
.
いやーホント観る映画が多くて困る
この映画は2週前に観ました。
.
エドガー・ライト監督作品
.
CAST:サイモン・ペック/ニック・フロスト/
ジム・ブロードベント/ テイモシー・ダルトン
.
劇場で。
.
映画秘宝で評判になっていて
表紙になっていた。
そんなに面白いの?と思いながら
観てみるのであった。
.
話はロンドン警視庁のエンジェル巡査は、
その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、
田舎の村サンドフォートへ左遷される
そこでの事件。
.
最初はコメディー映画なのかなぁと
思っていたのだけど、いやー
よく出来たハードアクション映画だと思う
昔はガンアクションとカースタントとか
結構テレビの映画番組とかで
観たような気がするけど
最近はあまりやらない、今作は
そんな昔の日曜洋画劇場のような
肌触りを感じる事の出来る作品だ
今の作品だと見どころがいっぱいな
作品が多いけれど、結構この作品は
推理劇のような作りでラストの銃撃戦で
全てをひっくり返していくような作りだ
その銃撃戦が凄まじく上手く
アクション映画のここ何年かの作品でも
ここまで面白く作った作品はないように思う
署名で劇場公開になったのは解るような気がする
ただ、最初の推理劇のような作りに
乗れない人は少しタルいかもしれない
そこがこの作品を面白いと観るかの鍵のようだ
自分は星★★★ぐらいかなぁ
昔の日曜洋画劇場でやっていた
ダーティーハリ−とかが好きな人は
好きかもです。

2008/07/26(土) PUNSUCAツアー(勝手に命名)
土曜日はライブです!
今回から3本はPUNSUCAでやります
ツアー(勝手に命名)です
その後はTRASH SUGARでの
あの企画です。おおっ
でも、企画直前まではPUNSUCA...ハハッ
TRASH SUGARをやらないといけないのですが
流れで生きているのでしょうがないです。
.
企画は是非遊びに来て頂きいたいのですが
PUNSUCAも3本もお暇なら、言う感じで。
で、このツアー(勝手に命名)
に来て「おおっーせっかく
来てやったのでステッカーちょうだい」と
言ってくれたら、なんと!!!
欲しいかどうか解らないけど
作ってみました
"イヤミパクりステッカー"
松本人志のサザボンのような感じで
まぁ自分らは双児なので
おそ松くんを連想してイヤミのほうが
イメージなので、
こんな感じになりました。
.
よかれば声かけてくださーい
出番は19時30分頃でーす
.
では詳細でーす
.
ドークボット B∀Z∀∀R
(ドークボット・バザール)
.
日時:2008年7月26日(土) 17:30〜20:30
場所:横浜赤レンガ倉庫 3階ホール
同時開催:ヨコハマEIZONE
.
「電気で変なことやってる奴ら」が
電気をテーマにフリーマーケット開催!!!
日頃の充電の成果(自作マシン、
自作ソフト、レア機材、電化製品、
電子部品、謎の回路、電波なポエム、、等々)の
大放電セール!!
フリマxライブxプレゼンx?
など前代未聞の企画も繰り広げられ、感電の嵐!
あなたの財布も思わず漏電!!?
.
<デモ>
高エネルギー技術研究室
菊地秀人
中学生でテスラコイルに興味を持ち、ジェットエンジンやレーザーなど横道にそれた科学をしている現役高校生。そんな青春を目撃!!
.
<即興買い物工作ライブ>
今井次郎
1952年 東京生まれ
「パンゴ」など80年代初頭の伝説的なバンドに参加。80年代中ごろより演劇から出発した脱領域的パフォーマンスグループ「時々自動」の主要メンバーととして活動。90年代の後半からJirox名義で美術的な活動にも力を注ぐ用になる。おととし位から"JIROX DOLLS SHOW"と銘打って、自作オブジェと音楽によるソロ・パフォーマンスを行うようになり、そのへなへなでシュールな世界が各方面で評判を呼びつつある。
*今回は、フリマで購入したものを使って制作・ライブをしていただく予定です。
.
<ライブセッション>
MCなべちゃん×ククナッケ
MCなべちゃん
東京のストリートが生んだ奇跡のラッパー。メガネスーパー新宿中央東口店をレペゼンするMCなべちゃん登場!メガネ洗浄マシン持ち込みで観客をオーディオxビジュアルの両面から攻める!
ククナッケ
ミュージシャンとしてのソロ活動の他に映像作家、美術家、声優などとの、領域横断的なコラボ多数。頭に浮かぶ理想の音楽を形にできる男。MCなべちゃんを見て、何が頭に浮かぶのか!?
.
他フリーマーケットもあるらしいです
.
よければ遊びに来て下さいー
フリーっぽいですよーっ

2008/07/25(金) カニまくら
暑い、ここの所本当に暑い
これからもっと暑くなるのであろうか?
不安さえ起こる
飼いはじめた"ナモ"は外と
家を自由に行き来しているので
外で居る事も多い
でも暑さを考えると少し心配なので
保冷剤が入っている
動物用のマクラを買った
カニの形をしていて可愛い
でも、使ってくれない...
最近は家で寝ている事多い
.
ちぇっ、いいぜ8月になれば
使ってほしい、
せっかく購入したので
しかし可愛いいいな
このカニまくら
.
でも何故カニなのだろう?
.
今日ひさしぶりに
ビームスに行ったら
バーゲンでほしい服があった
前に購入しようと思っていたのが
半額ぐらいになっていた
買おうかなぁー
でも長袖なんだよなぁ
買ってもすぐに着れない
まぁ、いいけど。
.
あー気がきいた事が書けない
暑すぎて思考が停止している

2008/07/24(木) 夢は時間を裏切らない
新聞をパラパラと
斜読みをしていたら
.
銀河鉄道999での
台詞が歌の詞に
無断で使われたという
裁判の記事があって
松本零士先生が尋問で
少し変な事を言っていて
吃驚した。
.
"時間は夢を裏切らない、
夢も時間を裏切ってはならない"
.
とう内容が
そっくりだという事なのだけど
この意味って裁判中なのだけど
今だといつかは出て
来る詩じゃあないのかなぁ
松本零士先生は偶然似る事はないと
言っていたようだけど....
で、法廷で松本零士先生が
こんな事を言っていて吃驚した

"万一、私の著作を知らなくても
頭を下げるのが、創作者としての倫理感だ
一言謝ってくれれば終わりにしようと
思ったのに、公式の謝罪がない"

この内容は松本零士先生でも変じゃないかな
著作を知らなくてもって、それじゃぁ
パクる事は出来ないし
パクってもいないのに頭を下げるのは
なんか変じゃないかなぁ
.
創作者の世界で年功序列はないと思うので
何を思って頭を下げるのか、分らない

松本零士先生の漫画は昔よく読んでいたので
こんな細かい事を言っていると
あの壮大なイメージが小さくなるようで
なんかとても残念な記事だと思った

2008/07/23(水) 闇鍋
昨日は「solo solo solo techno bOOth」でした。
今回は自主イベント以外では
はじめてのソロライブという事で
前に自主イベントでやった内容を
普通のライブで出してみたいという
ひそかな野望を秘めて望んだのでした
.
弟のライブの内容の全貌を聞かないで
新鮮な気分で見ようというのと
イベント全体でも"闇鍋"的な
何が出るかが分らない感じが
面白そうだな、と思っていました
.
イベント全体的も色々な傾向な
ソロな人達がそれぞれの持ち味を
面白い形で出せたのはイベントとして
成功していたと思うな
.
弟のTRUST SUGARはイベントの中でも
異彩をはなっていたように思えた
最初に楽屋であのカツラを被ると聞いて
あー狂ってるなー(笑)と率直思った
ウルトラマンのWOOのようだった
あの感じは怪獣だ
テンションの高い、
いい意味で狂ったソロライブであった
.
他の出演者の方も直球テクノあり
口笛を使った表現あり、ダンスありと
色々と飽きないライブ構成になっていた
.
自分のライブはタッチミスがあったり
色々と考える所はあったけれど
ほぼ思ったとおりのライブが出来たので
あれはあれでいいかもなぁーとは思った
イベント全体としても、まぁ自分のような
ライブが入っても面白いのかもなぁ、とも
しかし、普段は自分はセッテングを
あまりやってないのが我ながら思った。
まぁそんな事が分るだけでも
このソロライブはやってよかったかもなぁ
こんな事を言ってはなんだけど
普段やらないソロライブで
リフレッシュ出来たように思うなぁ
.
いやーこんな気分になるので
ライブは止められないなぁ
.
どうも見て頂いた方々
(特にカスタムマミーのお二人)
や出演者の方々、
主催で誘って頂いた
ymotさん
どうもありがとうございましたー
楽しかったです!!

2008/07/22(火) ナモ
ライブ終わりました
レビューは後日にでも
で、今日はこんな話。
.
家で飼う事になった
.
"ナモ"という名の
猫と暇な日に
一日中一緒にいた。
でも、基本は
ズ−ッと寝ている
自分も一緒に
昼寝をしたけど
自分の寝ている間、
1回も起きなかった
後は何かを常に
喋っているように
ナモナモと
言っているように聞こえる
.
今の会社や小学生の頃にも
猫を飼った事があるけど
もっと活発だったように
思えるので
ズ−ッと
寝ているのを見ると
不思議な感じがする
.
可愛い

2008/07/21(月) 77BOADRUM
月曜日なので映画でも。
.
今日はライブですー
メール頂ければドリンク代だけでOKです
お暇なら遊びに来てねっー
.
では、映画のお話
.
2007年7月7日、ニューヨークで
開催されたライブイベント
「77BOADRUM」。
ボアダムスのコンセプトを基に
77台のドラムで一斉に演奏された
驚愕ライブパフォーマンスの
実態が遂に映像化!
.
このライブイベントの話は
色々な音楽情報誌で読んでいいたのだけど
結構アウェイでまったりした感じだった
なんて書いてあった
なので期待はせずに行ったのであった。
.
観た、いやー全然そんな事はなく
77人のドラムが統制がとれていて
素晴らしいライブだった。
きっとLIVEに行っていたら
ドラムの物凄い音圧だっただろう
ただ会場が広すぎてライブの全貌が
見えづらい感じだったので
やはりこれは映像で観て正解かもなぁ
かなり贅沢な感じがした
しかしドラマーのインタビューで
ボアダムスの海外での知名度が
物凄く高いのが分かった
みんなボアダムスとプレーがしたいと
志願してボランティアで集まったのだそうだ
93年の"ポップタタリ"ツアー
あたりの話をしていたので
かなり根強いファンばかりのようだ
そんな事も同時に分る貴重な作品だと思う
後、面白いと思ったのは
ライブにセブンナーというギターを7台並べて
それを叩くのだけど、そのセッテングや
調整にDMBQの増子真二がいるのだけど
その様子というのが、
なかなか見る事なかったのだけど
この映像で確認できるのも面白い
.
いやー鳥肌たった
いいドキュメントである
嘘か本当かDVDにならないらしいので
劇場へ行こう
いやーっボアダムスって
大きくなったなぁー
勿論星★★★★★で
素晴らしい

2008/07/20(日) ライブセット
ソロのライブセットを最終で組む
.
お暇な方はメール頂ければ
ドリンク代だけで入れますっー
詳細はこんな感じですっー
.
solo solo solo techno bOOth

2008年07月21日(月曜祝日)
新宿URGA
OPEN / 18:00 START / 18:30
Ticket: adv.¥1500 / at door.¥1800 (+1order)
出演
TRUST SUGAR(from Trash Sugar)
TSV(from Trash Sugar)
モグタン
biki
ピコ
and more...
宜しくっー

2008/07/19(土) パワードスーツで通勤だ。
久しぶりに夢をみた。
.
きっと前日に
「スターシップトゥルーパーズ3」という
映画にロバートAハイラインの原作にあった
パワードスーツ(モビルスーツではない)
が登場するという事と
その扱いが酷いという
映画批評を読んだからなのだろうか?
.
ちなみにこの映画の
1作目は凄い好きで2作目は
死ぬほどつまらない映画である。
3作目は行かない
.
で、夢の話なのだけど。
.
通勤にそのパワードスーツで行く夢である。
特にそれ以外は変わらない生活だ。
満員電車に乗って仕事をして帰るだけの
夢なのだけど、みんな迷惑そうだだった。
何かの啓示なのだろうか?
.
しかし宮武一貴の
「スターシップトゥルーパーズ」
の原作「宇宙の戦士」小説の挿し絵
のパワードスーツのデザインはいい
自分は小説なんて今でも昔でも読まないけど
「宇宙の戦士」は中学の頃に無理に読んだ
というか挿し絵が見たくて購入した
今でもこの頃の感覚が残っているので
こんな変な夢を見るのだろうか?

2008/07/18(金) 猫にまつわる日
入院する猫/
会社に居る猫が入院してしまった
熱中症になってしまったようだ。
この前のクロではなく
サビーだ。たてつづけで困る
.
仕事から帰ろうと思って
フッと見るとあきらかに
息が荒かった...すぐに病院へ
どうにか立ち上がったのだけど
先生にこれから会社でどのように
飼うかを相談してくれと言われた
16才で猫としては高齢である
外に出しているのは危ないようだけど
今まで外でしか居なかった猫が
家に閉じ込める事が幸せなのか?と
議論した、誰かが引き取っても
きっとストレスで
参ってしまうだろうと
.
うむー。何が幸せなのだろうか
こういう時には猫と話が出来たらなぁ、と
本当に思う。
.
どうするかなぁ...
調子がよくなった
入院した猫に面会したら
あきらかに怒っていて眼が早く帰せと
言っているように見えた
でも貧血が酷いようだ
うむー
.
家に来た猫/
弟の会社で保護していた猫が
会社移転で食べ物をあげる人が
いなくなってしまうので
家で飼う事になった
2才ぐらいの成猫である。
もう人慣れしている
家の人も最初はもめていたけれど
家に来たらアッという間に
溶け込んでいた性格がいい奴だ。
名前は色々と二転三転したけれど
「ナモ」という名前になった。
可愛い

2008/07/17(木) 海馬
海馬(かいば)
.
脳の記憶や空間学習能力に関わる脳の器官。
.
この前、DVDで「MIND GAME」やテレビシリーズ
「ケモノヅメ」を手掛けた湯浅政明監督の
最新作アニメ「カイバ」を見始める
.
あまりにも独創的な絵や内容に
見つづけられるのか?とても不安になる
.
この世界では脳の感覚や
身体を移動したり
変える事の出来る世界で
いい身体などは高価で
取り引きされている
お金さえもっていれば、
美人になれたり
嫌な想い出を排除して
楽しい想い出を
アップロードなどもできるらしい。
脳というのは存在しなくて
アポロチョコのようなチップに
自分という個が入っている
それを旋毛から抜いたり挿したりする
そこで、記憶喪失の主人公が登場する話である
.
うむー自分の"個"というのは普通だと
身体がついて人格になっていると
思うのだけど、身体から切り離された
自分とうのはどんな気持なのだろう?
女の人にだって犬にだってなれるのである
そこで自分とうのを基準を何処の持って行けるのか
自分には自信がない。犬になったままでいいや!
というような、投げに入る可能性もあるな
後、嫌な記憶を消して
楽しい記憶をアップする事なんて
本当は出来ないかも
なんかこの感覚って
微妙に重なっているように
思えるのである、スポーツでもライブでも
苦しいけど楽しいとうのでメモリーに残る
あの感覚から苦しいとういうのを消したら
炭酸の抜けたコーラのようで
旨味はなくなるような気がするなぁ
なんて色々と考える事が出来る
.
絵が昔のサンリオ映画のようで
苦手である最後まで観るのかは微妙だけど
凄く革新的な面白いアイデアな
アニメだと思う

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.