I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/10(木) BOA パーカー
昨日レイトショーで
「77BOADRUM」という映画に行った
.
内容は再来週の月曜日にあげます
.
最近は観たい映画が多いのですが
月曜日だけに映画をあげないと
後で何の映画を観たか
忘れてしまう事があって
今年の最後に今年観た映画を並べて
この雑記に載せたいだけなのですけど...
.
なので「77BOADRUM」の詳細は後日で
でも、行った方がいいと思うな
凄い映画だった。感動したなぁ
.
で、その時に物販があって
あまり最近服とか欲しいとかは
思わなかったけれど購入してしまった
この季節だと普通はTシャツなのだけど
増え過ぎてしまったので、最近は控えていて
それなら秋冬に着れるパーカーがいいかな、と
.
最近はボアダムスが
ライブをやらないので
購入する機会がないけど
このバンドがライブをやる時には
必ずTシャツが売っていて
追っかけをやっていたので
(今は熱心ではなくなったけど)
よく買ったなぁ、90年代から
今までで一番Tシャツを
購入したバンドだと思う
買いまくっていたなぁー
デザインがかっこいいんだよなぁ
.
いやーホント、
昔も今も新しい事をやっている
凄いバンドだと思う、
それを昨日、再認識した
.
普通は映画の服なんて買わないけど
ボアダムスならいいかなぁ、と
.
しかし、この映画はホントよかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.