I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/23(水) 闇鍋
昨日は「solo solo solo techno bOOth」でした。
今回は自主イベント以外では
はじめてのソロライブという事で
前に自主イベントでやった内容を
普通のライブで出してみたいという
ひそかな野望を秘めて望んだのでした
.
弟のライブの内容の全貌を聞かないで
新鮮な気分で見ようというのと
イベント全体でも"闇鍋"的な
何が出るかが分らない感じが
面白そうだな、と思っていました
.
イベント全体的も色々な傾向な
ソロな人達がそれぞれの持ち味を
面白い形で出せたのはイベントとして
成功していたと思うな
.
弟のTRUST SUGARはイベントの中でも
異彩をはなっていたように思えた
最初に楽屋であのカツラを被ると聞いて
あー狂ってるなー(笑)と率直思った
ウルトラマンのWOOのようだった
あの感じは怪獣だ
テンションの高い、
いい意味で狂ったソロライブであった
.
他の出演者の方も直球テクノあり
口笛を使った表現あり、ダンスありと
色々と飽きないライブ構成になっていた
.
自分のライブはタッチミスがあったり
色々と考える所はあったけれど
ほぼ思ったとおりのライブが出来たので
あれはあれでいいかもなぁーとは思った
イベント全体としても、まぁ自分のような
ライブが入っても面白いのかもなぁ、とも
しかし、普段は自分はセッテングを
あまりやってないのが我ながら思った。
まぁそんな事が分るだけでも
このソロライブはやってよかったかもなぁ
こんな事を言ってはなんだけど
普段やらないソロライブで
リフレッシュ出来たように思うなぁ
.
いやーこんな気分になるので
ライブは止められないなぁ
.
どうも見て頂いた方々
(特にカスタムマミーのお二人)
や出演者の方々、
主催で誘って頂いた
ymotさん
どうもありがとうございましたー
楽しかったです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.