I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/27(日) ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
ライブ終わりました
レビューは明日でも
.
今日は映画でないけれど
レビューの関係で
今日映画をあげます
.
いやーホント観る映画が多くて困る
この映画は2週前に観ました。
.
エドガー・ライト監督作品
.
CAST:サイモン・ペック/ニック・フロスト/
ジム・ブロードベント/ テイモシー・ダルトン
.
劇場で。
.
映画秘宝で評判になっていて
表紙になっていた。
そんなに面白いの?と思いながら
観てみるのであった。
.
話はロンドン警視庁のエンジェル巡査は、
その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、
田舎の村サンドフォートへ左遷される
そこでの事件。
.
最初はコメディー映画なのかなぁと
思っていたのだけど、いやー
よく出来たハードアクション映画だと思う
昔はガンアクションとカースタントとか
結構テレビの映画番組とかで
観たような気がするけど
最近はあまりやらない、今作は
そんな昔の日曜洋画劇場のような
肌触りを感じる事の出来る作品だ
今の作品だと見どころがいっぱいな
作品が多いけれど、結構この作品は
推理劇のような作りでラストの銃撃戦で
全てをひっくり返していくような作りだ
その銃撃戦が凄まじく上手く
アクション映画のここ何年かの作品でも
ここまで面白く作った作品はないように思う
署名で劇場公開になったのは解るような気がする
ただ、最初の推理劇のような作りに
乗れない人は少しタルいかもしれない
そこがこの作品を面白いと観るかの鍵のようだ
自分は星★★★ぐらいかなぁ
昔の日曜洋画劇場でやっていた
ダーティーハリ−とかが好きな人は
好きかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.