I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/03(木) 絶品バーガー>黒川知希>フライヤー入稿>梅佳代
休みだったのでフライヤー入稿と
行きたい展覧会があったので渋谷へ行く
行く前にロッテリアによって
朝食のような昼食をする
ロッテリアっていい
イメージがなかったけど
ブラックペッパーが効いている
この絶品バーガーは上手い
.
少し小さいのが気になるけど
濃厚で自分は好き味だなぁ
この前、上戸彩も"おめざ"で紹介していたな
ダブル絶品バーガーがあるそうだけど
残念、地元ではなかった。
.
その後、電車に乗って渋谷へ
.
NANZUKA UNDERGROUNDへ黒川知希の
初デビュー個展「Youth」へ行く
アニメなどをコラージュして
キャンバスへ描いていて
面白い作品群であった。
.
その後、フライヤーを入稿しに
渋谷の印刷会社へ行く
手続きなどをしてまっていたら
なんと!モリカワさんも入稿に来ていた
普段の生活で知り合いに出会う事なんて
まずないので吃驚した!
まぁここの印刷会社もモリカワさんに
教えてもらったので、
会う可能性はあったけど
スーツを来ていた、おおー
普段絶対見れないレアモリカワだ(笑)
フライヤーは金曜に出来て
土曜日に送られて来るようだ
.
その後別れて自分は原宿へ行こうとしたけど
タワーレコードのチェックがしたくなったので
もどり5階へ行き色々と視聴をする
CARRE+ORGANIZATIONの
「SHOGUN'S SADISM」があったので
視聴をする、おおおっーいいぞーこれは!!
自分がよく行く所で知っている人の
CDが売っているのに感動した素晴らしい!!
CARRE!!おおーすげーな(泣)
大きく羽ばたいてしまった(嬉泣)
が、が、チェックをしに来ただけなので
何も購入しないでタワレコを後に
(ス.ス.スミマセン)
.
で電車で原宿へ
.
リトルモア地下の
梅佳代展「じいちゃんさま」へ
梅佳代のお爺ちゃんを
色々な視点で描いていて
微笑ましい展覧会であった。
プレステの碁を真剣にやっている姿や
梅佳代の妹に遊ばれてる姿に
お爺ちゃんへの
愛を感じる展覧会だったなぁ
梅佳代の妹の風呂場のシーンがあったけど
おもいっきり激写で、あれは本人に断ったのか
少し心配になった(笑)
.
その後、本当は「宇川直宏 」個展へ行こうと
思っていたけど白金まで行くパワーがなくなって
しまったので家路へと帰るのであった。
.
しかしもって昔なら行っていたのに
スタミナがなくなったのを実感する。
うむー疲れやすいような気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.