I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/05(土) 美女ライン
うむーこの前、倉科カナが
グラビアをやっていたけれど
八重歯を矯正してしまって
誰だか分らなくなっていた
華原朋美がまたグラビアで
復活したのかっ!!!と
二度見してしまった...
.
うむーこの前、戸田恵梨香が
テレビに出ていたけれど
もう歳のせいなのだけど
誰なのかテロップを見るまで
分らなくなったしまった。
もう市川由衣と山本梓と
戸田恵梨香の区別がつかない
.
うむー蛯原友里もパッと見ると
誰だかもう分らない
.
これって思うのだけど
美人というのは正解の線というのが
おぼろげながら存在するように思える
.
もう何百年、何千年前から
神様は美人というラインを
描いていき、その線って、
きっとなかなかうまく引けないのだろう
.
で、僕やあなたが存在して行くのだけど
その中に戸田恵梨香や蛯原友里やSIHOや
新垣結衣や相武紗季や倉科カナのような
美人という線がたまたま出来るのだと思う
.
まるで藤子F不二雄先生のしずかちゃんと
エスパー魔美とパーマン3号の星野スミレ
のように髪型変えただけじゃない?
的なパターンで、である。
.
おおっ!!
でも、神よ!それは罪作りだぞ!!!
.
もうそんな神の線に惑わされない
鈍感さが最近、身について来たように感じる
.
そんな美人を見てもおおっーなんて
思わない、これからは個性の時代だ
きっとアパッチ野球軍のダイコンや
サザエさんの花沢さんやジャイ子や
相澤仁美のような愛嬌のあり
インパクトがある分かりやすいほうが
好き嫌いはともかく好印象だ
そのくらい今の美人って自分には
分りずらいしインパクトがない。
(写真は八重歯を矯正する前の倉科カナ)
.
うむー
.
読み返してみると
我ながら意味のない雑記だと思うな...
ノイローゼのような文章だ
まぁいいか毎日、
日々更新だし(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.