I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/16(水) 時々自動の思い出
ダラダラと毎日無駄話を書いていて
たまにはバンドの何かを、と
で、今日はこんな話
21日のソロに対バンする人の詳細はよく
解らないのですが
.
7月26日(土)の
ドークボット B∀Z∀∀Rの
詳細が少し解った
出演者の方で
今井次郎という人が
クレジットされているのだけど
「時々自動」の方のようである
「時々自動」...
うむー90年代初頭に観た事がある
演劇ともライブともつかない
パフォーマンスで
印象に残っているグループである
.
汐留(新橋)の東京パーンという
所があって見たなぁ...懐かしい
.
今では使ってないかもしれないけど
自分が見た時は立花ハジメが使っていた
自動ドラムを機械制御でなく
メンバーが持ってライブをやっていた
(立花ハジメの何かの
インタビューで本人が話していた)
不思議なグループだったなぁ
今、スチールを見ると「時々自動」は
普通になっているようだけど
今でも活動しているのが凄いっ
.
今井次郎という方は
スチールからだとかなり
変わった事をやりそうだ
どんなライブをするのか楽しみではあるな
.
後、ライブじゃあなさそうだけど
The Breadboard Bandという人達も
フリマで出るようだ
http://jp.youtube.com/watch?v=BYlEtQj6e-k
.
ライブがカッコイイッ
.
自分らは...相変わらずですけどね
フリーらしいんで(たしか)
お時間があれば(^_ ^ )/
.
詳細はこちらに
http://dorkbot.org/dorkbottokyo/

2008/07/15(火) もしものフューチャ−
道に玩具の銃が落ちていた。
.
たまに思うなのだけれど
こういうポロッと落ちている
一見どう見ても玩具にしかみえないモノって
実は未来からタイムマシンに乗って来た人が
落としてしまったモノではないか?なんて
引き金を引いたら自分が考えられる以外の
機能が働いてしまって、取りかえしの
つかない事になるのではないか?と
地球滅亡とか人類が自分しかいなくなったり
恐い事ばかりよく考えるのである
.
そんな事を思いながら
引き金を引く事もなく
写真だけ撮って
放置して行ってしまった。
.
あーまたなんか
ノイローゼのような文章だなぁ
この一連の雑記を心理カウンセラーとかに
見せたら、なんか独特な結果が出て来るようで
少し恐い...(苦笑)まあいいけど
.
そういえばライブについてあまり
書いてないけど、
書く事もあまりないぐらい
地味な日々ですよ。ソロの練習などを
していますが、書く事がないかも
練習なんて
そんなモノです。

2008/07/14(月) 歩いても 歩いても
月曜日なので映画でも。
うむー行きたい作品をどう観て行くかが
これからの問題だ
.
是枝裕和監督作品
.

出演:阿部寛,樹木希林,
原田芳雄,夏川結衣,YOU他
.
劇場で。
.
是枝裕和監督といえば
「ワンダフルライフ」を観た時は
不思議な切り口で作った映画で
その年に観たベスト1に選んだ
(まぁ知り合いで映画の話をした時に
そう言っただけだけど)
それから劇場作品は全て観ている
それぞれの作品が面白いので
期待して行くのである。
.
で、今作「歩いても 歩いても」なのだけど

そりの合わない実家に行く1日の話を
描いた作品である。
特に事件らしい事件はおきない
料理する台所の様子や
家族そろっての食卓の風景
墓参りへ向かう歩道などを
丁寧に丁寧に描いていく事で
お互いの微妙な関係をあぶりだす
会話の中で毒をサラッと吐く
「東京タワー オカンとボクと、
時々、オトン」は
あまりキャラクターにあっていないような
感じがしたけれど、今作の
樹木希林は素晴らしい。
.
ラストに向かって行くにしたがって
何が言いたかったかとうい主題が
見えてくる。
"人生はいつもちょっとだけ
間にあわない"という
この映画にあるコピーが心に染みる
いい作品だと思う
星★★★★かなぁ

2008/07/13(日) 棚からひとつまみ(7月版)
CDねーCDっなんかホント
購買意欲が湧かない
.
基本最近は夏バテで
ボーとしていて
ゴリゴリした
音が聴きたくないのです
.
そんな中で意外に購入して
聴いたCDは4枚です
.
Scarlett Johansson/
Anywhere I Lay My Head
スカーレットヨハンソンのCDである。
あのビッチで有名な女優の作品だ
声が吃驚するぐらい低い
普段映画で観る声と少し違う
この作品でパンチングのオルゴールを
使った曲がある。全体的には
今の自分には曲のバリエーションがあって
音が少し多いような気がする
でも悪いCDではない、いい作品だと思う
.
デビットボーイがギターで参加している
ウッディアレンも何度も作品に使っているし
ハリウッド女優はやはりもてるのだろうな
オッさん殺しな女優だと思うなぁ
.
Free Kitten/
Inherit
キムゴードンとヨシミと
プッシーガロアのメンバーからなる
10年ぶりぐらいの新作である。
表のジャケではヨシミは登場してなくて
中ジャケに写真が載っているのだけど
なんかコラージュの仕方が恐い
70年代ホラー映画のような感じ
.
音はダウナーなソニックユースのよう
最近の自分にはこんな曲はいい
肩ひじはらずに気楽に聴ける作品だ
前作も持っているのだけど
パソコンに入れてないので
探して入れたい
.
高品格/
DEMONSTRATION CD-R
キリヒトの早川店長のテクノバンドの
2曲入りカバー集である。
1曲目がYMOの「体操」で
2曲目がクラフトワークの「電卓」だ
直球すぎる内容で逆に誰もやってないかも
編曲でラフな感じになっている
ライブではオリジナルもやっていたので
それも聴きたい。
またライブにも行きたいなぁ
.
細野晴臣/
Hosono Archives Vol.1
貴重な過去の音源を新たにコンパイル
細野晴臣の知られざる世界に光をあてる
アーカイヴスシリーズ第一弾!という事です
うむーあくまでアーカイヴな印象で
Coincidental Music的な感じ
ラフで作りこんでないので、少し物足りない
最近の細野晴臣のテクノっぽいのが聴きたい
トリュビュートだったりカントリーだったり
アーカイヴスだったり、細野晴臣の
新譜が聴きたいなぁ。
.
と、こんな感じです。
来月は今の所買ってないので
なしかも。あ、先月もそんな事を書いたな
でも、今の所、欲しい作品がないのよ

2008/07/12(土) ギュウギュウで感動
朝、満員電車に乗って通勤している
.
最近はテレビなどが備えついていて
結構気分を紛らわせられる。
.
広告の中吊りなどを見るのも
好きだ、最近は面白くなくなったけど
JRのペーパーラジオをいうのも
短編小説のようで面白かったなぁ
なんて思いながら
キョロキョロとしていると
くらしの友という葬儀斎場などを
おこなう所の広告に目をやると
感動した文章が載っていた
第一回きみまち恋文大賞を
とったモノのようだ
.
帰ってネットで検索したら
戦没者追悼式などの追悼文などで
色々な所でこの恋文が引用されていた
知っている人が多いかもしれませんが
自分は知らなかった
.
色々と考える深い文章であった
傘寿、80才で
これを書いたのだそうだ
精神はいつまでも
若く初々しく可愛らしい
戦没者追悼文的でなく
純粋に読んでも
素晴らしい文章だ
.
//////////////////////////////////
.
天国のあなたへ   柳原タケ
.
娘を背に日の丸の小旗をふって、
あなたを見送ってから、
もう半世紀がすぎてしまいました。
.
たくましいあなたの
腕に抱かれたのは、
ほんのつかの間でした。
三二歳で英霊となって
天国に行ってしまったあなたは、
今どうしていますか。
.
私も宇宙船に乗って
あなたのおそばに行きたい。
.
あなたは三二歳の青年、
私は傘寿(さんじゅ)を
迎える年です。
おそばに行った時、
おまえはどこの人だ
なんて言わないでね。
.
よく来たと言って、
あの頃のように寄り添って
座らせて下さいね。
.
お逢いしたら娘夫婦のこと、
孫のこと、また、
すぎし日のあれこれを話し、
思いっきり、甘えてみたい。
.
あなたは優しく、
そうかそうかとうなづきながら、
慰め、よくがんばったねと、
ほめて下さいね。
そして、そちらの
「きみまち阪」に
つれて行ってもらいたい。
.
春、あでやかな桜花
夏、なまめかしい新緑
秋、ようえんなもみじ
冬、清らかな雪模様など、
.
四季のうつろいの中を
二人手をつないで歩いてみたい。
.
私はお別れしてからずっと、
あなたを思いつづけ、
愛情を支えにして
生きて参りました。
.
もう一度あなたのうでに抱かれ、
ねむりたいものです。
力いっぱい抱きしめて
絶対はなさないで下さいね。
.
//////////////////////////////////
.
*きみまち阪とは秋田の数の桜、ツツジ、
紅葉の名所でありなのだそうです。
.
うむー

2008/07/11(金) 俺のパンツの中には猛獣を飼っている
アメリカンジョークって今まで
1度だって笑った事なんてない
映画情報番組を観ていたら
「オースティン・パワーズ」の
マイク・マイヤーズの
新作「ラブグル」がやっていて
その作品の中で
.
"俺のパンツの中には猛獣を飼っている"と
.
言い放っていた、あのジョークって
アメリカ人って笑うのであろうか?
というかあのテの
アメリカンジョークって
一度も笑った事がないし
コメディー映画って面白いって
思った事って
パッと思い出せないくらい
何もないなぁ
やはり日本では受けないようで
アメリカでベスト1になっても
日本未公開作品なんて結構ある。
.
"俺のパンツの中には猛獣を飼っている"
.
今度日常生活で使ってみようかな
あー
セクハラになるのか...
ギリギリならなくても
冷めた視線になるに違いないので
やはり止めておこう

2008/07/10(木) BOA パーカー
昨日レイトショーで
「77BOADRUM」という映画に行った
.
内容は再来週の月曜日にあげます
.
最近は観たい映画が多いのですが
月曜日だけに映画をあげないと
後で何の映画を観たか
忘れてしまう事があって
今年の最後に今年観た映画を並べて
この雑記に載せたいだけなのですけど...
.
なので「77BOADRUM」の詳細は後日で
でも、行った方がいいと思うな
凄い映画だった。感動したなぁ
.
で、その時に物販があって
あまり最近服とか欲しいとかは
思わなかったけれど購入してしまった
この季節だと普通はTシャツなのだけど
増え過ぎてしまったので、最近は控えていて
それなら秋冬に着れるパーカーがいいかな、と
.
最近はボアダムスが
ライブをやらないので
購入する機会がないけど
このバンドがライブをやる時には
必ずTシャツが売っていて
追っかけをやっていたので
(今は熱心ではなくなったけど)
よく買ったなぁ、90年代から
今までで一番Tシャツを
購入したバンドだと思う
買いまくっていたなぁー
デザインがかっこいいんだよなぁ
.
いやーホント、
昔も今も新しい事をやっている
凄いバンドだと思う、
それを昨日、再認識した
.
普通は映画の服なんて買わないけど
ボアダムスならいいかなぁ、と
.
しかし、この映画はホントよかった

2008/07/09(水) 小市民の"貧乏気分"サミット
最近暑い...
もう夏なのかな
洞爺湖サミットのテーマが
地球温暖化なのだそうだ
北海道でやっているのに
前、サミット会場から離れた
ロンドンでテロがあったので
離れた東京あたりでも
警戒しているようだ
.
なんか地元の駅の
ゴミ箱が使えなかったり
警察の人が監視していたり
何もやってないけどビクビクする
自分は権力とかそんなのが恐いのです
.
小市民です
.
そんな小市民(自分)ですが
学生の頃よりもお給料は
貰っているはずなのだけど
貧乏な気分が最近は大きい。
.
昔は毎週洋服屋に行って
購入していたけれどけれど
最近はあまり洋服屋なんていかない
時代の空気なのか...
昔はモノを
ドンドン買えと言われている
ような気がしたけど
今の世の中はモノなんて買ったら
これからどうなるのか!
君達はわかっているの?と
ニュースで毎日遠回りに
言われているような気がする
.
ホームセンターばかりである
ホームセンターは毎週行くな
ホームセンターで服は買わないけど。
.
ガソリンも今は180円代で1ヶ月ごとに
10円づつ上がって行くようである
うむーもうこの貧乏気分を
どうにかして欲しいのだけど
何か値段が上がる!というニュースばかり
コンビニのビックコーンアイスも
105円だったのに138円に
微妙に上がったりして
"貧乏気分"でビクッとしてしまう
.
そこでサミットの話
まぁ関係ないけど、
今回の議論が地球温暖化
具体案でソーラーシステムを実用化して
ガソリンの車やバイクを
ソーラーシステムにして
電気ガスなどの
燃料代を無料にしてほしい
あれは一番必要だけど一番無駄だ
地球も温暖化しているのなら
暑いのでソーラーシステムも
電気が取りやすいかもなぁ
.
何しろこの燃料が高い
小市民の"貧乏気分"のグラフが
どんどんと上がってしまう
(あー貧乏臭い雑記だなぁ)

2008/07/08(火) 2代目襲名
この前、ハードオフを
ブラブラしていたら
日用品のコーナーで
自分が前から愛用していた
ベージュ色の
NIKE FREE TRAIL 5.0を見つけて
お金がないにも関わらず
無理矢理購入した
.
まぁ定価なんかよりも
格段に安いのでいいんだけど
最近のNIKEの作るデザインはこれ
以降欲しいと思うモノがない
最近のはゴッくてあまり好きではない
とは言っても買っているけど...
このNIKE FREE TRAIL 5.0はいい
ヒモがついているのだけど
基本はスリッポンタイプと変わらない
足にフィットする、ただ後の部分が
かなり弱いのでそれが弱点だけど...
でも、この履きごごちは最近のNIKEの
スニーカーにはないのである。
デザインもスエードの丸いメッシュが
可愛いと思うのである
.
なので2代目襲名をしてしまった
まぁ当分はこれを履こうと思う
.
1代目は後が破けてしまったので
廃棄をしてしまおう

2008/07/07(月) インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
月曜日なので映画でも。
さすが7月、夏休み映画がいっぱいだ
週1で観るには無理があるぐらい
行きたい作品が多いなぁ
贅沢な事である。
.
スティーブン・スピルバーグ監督作品
.
ハリソン・フォード/
シャイア・ラブーフ/ケイト・ブランシェット/
カレン・アレン/ジョン・ハート他
.
劇場で。
.
もう誰も知らない人はいないシリーズの
まさかの最新作である。
何度も新作のアナウンスはされていたけど
本当にやるとは思わなかったので吃驚した
自分は「レイダース失われたアーク」は
もう何十回も観た作品である。
当時はレンタル店とかも現代のように
普及していなくて、どうしても観たくて
1万円ちょいで購入、今だと考えられない
本当に何度も観たなぁ
この前にテレビでやっていたら
展開が全て頭の中に入っていた
若い頃に覚えた事って忘れないなぁ
.
で、今作「クリスタル・スカルの王国」
まぁ2作目も3作目も1作目に比べたら
凡作的な感じであったので
その流れでの4作目は結構面白いと思う
原爆のエピソードなどは"ん?"ではあるけど
ソ連工作員が敵というのは
今インディーを作ったら時代的にそうだろう
スピルバーグのアクションのウマさは
やはりこういう映画で生きる
「プライベートライアン」や「ミュンヘン」を
通過したこの監督が初心に戻ったような
作品だと思うなぁ
「レイダース失われたアーク」の後日談として
観ると目頭が熱くなる所が随所にあります
.
ラストは製作総指揮のジョージ・ルーカスの
趣味が色濃く出てそれは好き嫌いは出るかもですが
まあ難しい事を言わずに
アドベンチャームービーの金字塔として
楽しんでしまえばいいのである
エンターテーメント作品して面白いですよ
いい意味での同窓会映画だとも思うなぁ
.
夏の熱い日に涼しい映画館で
こんな映画を観てもいいかも
星★★★★です

2008/07/06(日) 虫食人
基本、最近気分的に生命力が落ちている
そんな状態で
この前「2時ッチャオ!」を観ていたら
ゲストが石坂浩二だった
その中で一番食べたい食事というので
カミキリ虫の幼虫をあげていた
火を通さずに食べるそうだ
木の香りがして香ばしいらしい
何故、石坂浩二が虫を食べようとしたか
という内容にこれから動物性タンパク質が
だんだんと不足していく中で
何年も牧草の中で牛や豚を育てて
食用にするよりも虫ならば
1年で成虫になるのでコスト的にも
手間的にも有効になるのではないだろうか
という事であった。
.
言っている事は凄く納得したけれど
でも、ジャングルなどに住んいる
種族ぐらいしか食べないという事は
やはり不味いのだろうなぁ、と思う
これが物凄く美味しければ
もっと普及しているはずだろうなぁ。
.
今年のはじめに悪夢実演会という
SMのイベントに出演させて頂いた時に
佐々木孫悟空さんという虫を食べる
パフォーマンスをした人がいたけれど
あの人はきっと人類から動物がいなくなっても
生きていけるような気がする。
生命力が芸だとしても凄い
.
石坂浩二の話とリンクしてしまったなぁ
.
自分は虫は形とかは好きだけど
やはり食べるのは抵抗あるなぁぁ

2008/07/05(土) 美女ライン
うむーこの前、倉科カナが
グラビアをやっていたけれど
八重歯を矯正してしまって
誰だか分らなくなっていた
華原朋美がまたグラビアで
復活したのかっ!!!と
二度見してしまった...
.
うむーこの前、戸田恵梨香が
テレビに出ていたけれど
もう歳のせいなのだけど
誰なのかテロップを見るまで
分らなくなったしまった。
もう市川由衣と山本梓と
戸田恵梨香の区別がつかない
.
うむー蛯原友里もパッと見ると
誰だかもう分らない
.
これって思うのだけど
美人というのは正解の線というのが
おぼろげながら存在するように思える
.
もう何百年、何千年前から
神様は美人というラインを
描いていき、その線って、
きっとなかなかうまく引けないのだろう
.
で、僕やあなたが存在して行くのだけど
その中に戸田恵梨香や蛯原友里やSIHOや
新垣結衣や相武紗季や倉科カナのような
美人という線がたまたま出来るのだと思う
.
まるで藤子F不二雄先生のしずかちゃんと
エスパー魔美とパーマン3号の星野スミレ
のように髪型変えただけじゃない?
的なパターンで、である。
.
おおっ!!
でも、神よ!それは罪作りだぞ!!!
.
もうそんな神の線に惑わされない
鈍感さが最近、身について来たように感じる
.
そんな美人を見てもおおっーなんて
思わない、これからは個性の時代だ
きっとアパッチ野球軍のダイコンや
サザエさんの花沢さんやジャイ子や
相澤仁美のような愛嬌のあり
インパクトがある分かりやすいほうが
好き嫌いはともかく好印象だ
そのくらい今の美人って自分には
分りずらいしインパクトがない。
(写真は八重歯を矯正する前の倉科カナ)
.
うむー
.
読み返してみると
我ながら意味のない雑記だと思うな...
ノイローゼのような文章だ
まぁいいか毎日、
日々更新だし(苦笑)

2008/07/04(金) ヨシボーの心の流れ
誰でもそうかもしれないですが
思い悩んでいた事というのが
何か吹っ切れるというか
忘れる瞬間があると思う
.
この感覚は何かに似ていると
思って家にある本をゴソゴソ
(と言っても漫画ですが)を
探していたら、こんな気分って
つげ義春の
「ヨシボーの犯罪」という漫画のに
似ているという事を思い出した
.
この漫画の主人公ヨシボーは
ピンセットでうまそうな女を刺して
食べてしまう。
罪の意識から殺害に使ったピンセットを
隠そうとしてT君に自転車を借りて
色々な所に行くのだけど
その内に自転車に乗っている
爽快感に忘れてしまって
最後に忘れた状態で
温泉を見つけて嬉しくなって
家に帰ってしまうという内容である。
.
なんか一見すると脈絡のない
支離滅裂した
主人公の心理に思えるのだけど
この感情って日常生活の中では
実はよくある事のように
思えるのである
.
自分も何か悩んでいる時に
バイクを走らせて
家路に向かうと
いつのまにかスピードに
心を持って行かれて
悩んでいた事を
忘れる事があるのです
.
まぁ気を紛らわすのと
いう事なのだけど
結構普通に有効な
心の流れようのに
思えるのだ

2008/07/03(木) 絶品バーガー>黒川知希>フライヤー入稿>梅佳代
休みだったのでフライヤー入稿と
行きたい展覧会があったので渋谷へ行く
行く前にロッテリアによって
朝食のような昼食をする
ロッテリアっていい
イメージがなかったけど
ブラックペッパーが効いている
この絶品バーガーは上手い
.
少し小さいのが気になるけど
濃厚で自分は好き味だなぁ
この前、上戸彩も"おめざ"で紹介していたな
ダブル絶品バーガーがあるそうだけど
残念、地元ではなかった。
.
その後、電車に乗って渋谷へ
.
NANZUKA UNDERGROUNDへ黒川知希の
初デビュー個展「Youth」へ行く
アニメなどをコラージュして
キャンバスへ描いていて
面白い作品群であった。
.
その後、フライヤーを入稿しに
渋谷の印刷会社へ行く
手続きなどをしてまっていたら
なんと!モリカワさんも入稿に来ていた
普段の生活で知り合いに出会う事なんて
まずないので吃驚した!
まぁここの印刷会社もモリカワさんに
教えてもらったので、
会う可能性はあったけど
スーツを来ていた、おおー
普段絶対見れないレアモリカワだ(笑)
フライヤーは金曜に出来て
土曜日に送られて来るようだ
.
その後別れて自分は原宿へ行こうとしたけど
タワーレコードのチェックがしたくなったので
もどり5階へ行き色々と視聴をする
CARRE+ORGANIZATIONの
「SHOGUN'S SADISM」があったので
視聴をする、おおおっーいいぞーこれは!!
自分がよく行く所で知っている人の
CDが売っているのに感動した素晴らしい!!
CARRE!!おおーすげーな(泣)
大きく羽ばたいてしまった(嬉泣)
が、が、チェックをしに来ただけなので
何も購入しないでタワレコを後に
(ス.ス.スミマセン)
.
で電車で原宿へ
.
リトルモア地下の
梅佳代展「じいちゃんさま」へ
梅佳代のお爺ちゃんを
色々な視点で描いていて
微笑ましい展覧会であった。
プレステの碁を真剣にやっている姿や
梅佳代の妹に遊ばれてる姿に
お爺ちゃんへの
愛を感じる展覧会だったなぁ
梅佳代の妹の風呂場のシーンがあったけど
おもいっきり激写で、あれは本人に断ったのか
少し心配になった(笑)
.
その後、本当は「宇川直宏 」個展へ行こうと
思っていたけど白金まで行くパワーがなくなって
しまったので家路へと帰るのであった。
.
しかしもって昔なら行っていたのに
スタミナがなくなったのを実感する。
うむー疲れやすいような気がする

2008/07/02(水) 限りなく透明に近い江口寿史な気分
グランジダメージな自分なのだけど
最近は少し気分が変化している
.
ここの所、気になるのが
大瀧詠一「A LONG VACATION」の
永井博の絵を真似た
80年代の江口寿史のカラーの絵や
表紙である。
.
代表的なのはジャンプコミックスの
「ひのまる劇場」の2巻の
あのグラフィックっぽい感じや
「ストップ!!ひばりくん!」の
単色カラーでの線太めの絵や
モノクロの表紙でモヒカンの男と
ひばりくんがいるあの感覚が
なんか新鮮に見えるのである
.
もう学生の頃から読んでないけど
「ひのまる劇場」のオープニングで
主人公がサングラスをかけて寝ていて
レコードがいっぱい
燦爛している所でレコードをかける
あのオープングも今でもなんか
思い出すなぁ。
なんか読んでみたくなった
あんまり面白くないかもしれないけど
あの80年代の感覚はきっと
ビシビシと感じる事ができるかもな
なんか気分は80年代
ナゴムギャルがヘラヘラと
現代に発生しそうな予感がするなぁ
僕の予言はまったく当たらないけど(苦笑)
.
話は少し変わりますが
昨日フェードアウトな感じな
ライブ告知をしたのですが
今日なんと!3本のライブが決まりました
9月までに5本になりそうです
ほぼ決定なので載せちゃいます
.
(変更があったらこの雑記に書きます)
.
7月21日(月曜日祝日海の日)新宿URGA/ソロ
http://www.urga.net/pc/-/index.html
solo solo solo techno bOOth
.
7月26日(土)横浜赤レンガ倉庫3階のホール/PUNSUCA
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/
ドークボット東京/凄いホール...
.
8月21日(木))UFO CULB/PUNSUCA
http://www.ufoclub.jp/
UFO CULB企画
.
9月6日(土)鶯谷 WHAT'S UP /PUNSUCA
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/
モリカワさんイベント
.
9月20日(土曜日)UFO CULB/TRASH SUGAR
http://www.ufoclub.jp/
「DRAGON SLAYER」
.
ああっ濃い....

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.