I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/29(金) NHK潜入レポート
8月27日は
なんとテレビの収録という
バンド史上まずない日なのであった
.
僕らの普段やっているバンドと言えば
KKKとダブるような三角を被って
ライブハウスのタバコ臭い地面に
ゴロゴロして威嚇してギャ−ギャ−叫び
ドンガンとメタパーを叩くバンドで
SMのスプリットタンとの対バンのようなモノに
オファーもうける
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gutterstyle/?Y=2008&M=1&D=13
2008/01/13(日) 悪夢たよりのしおり 参照)
最高のおおっーという快感を覚えるような
非道徳的で最低低俗(いい意味で)な
変態バンドTRASH SUGARなのである。
.
その別バンドPUNSUCAがNHKという国営放送の
教育的な"おかあさんといっしょ"的な
所に出演という何かの
間違いのような日であった。
.
SMからNHKまで...
.
こんなバンドをやっているけど
行くまでは手と足が一緒に出るくらい
緊張した。
.
NHKの中は古い病院の
待ち合い室のような感じであった
.
わざわざ見学に来てくれた
Hatsushit!!!さん御夫婦と
アルバートフィッシュと紅茶の市村君
TRASH SUGARのYUU君が居てくれて
少しは緊張はなくなった。
どうもありがとうございましたホント
.
セッテングをする。

音声の人をADの人と間違えてしまって
(まあ間違える自分らも悪いんだけど)
前もって言っていたライトに付ける
マイクスタンドを頼んだら
激怒される、その後もタメぐちで
全て対応してくるので
僕らの方も激怒してしまい
普段はタメぐちなんて話さない
自分がタメぐちでその人との
音響の指示をする
この感じの悪い人のお陰で実は
緊張していたのが怒りでほぐれて
意外なのだけど悪くないライブが出来た
トークもこの流れで
自分でも吃驚するくらい
ペラペラペラペラと普段無口な自分が
喋って何かのネジが
取れてしまったかのようだった
まるで高田純次がのり移ったかのような
いい加減な適当トークであった。

終始最終的にはこんな感じで
常にハイテンションで自分でも
吃驚したなぁ、いやホント
.
その自分らに火を付けた人以外は
出演者の方もスタッフの方も
凄くいい人ばかりで
いい意味で子供っぽい感じで
あーこういう業界の人って
頭が柔らかくないと勤まらない
仕事なのかもなぁと思った
みんな本当にいい方ばかりだったが
特にプレゼンタ−の
ジョージ・ウィリアムスさんは
とてもいい方で色々と話しかけて頂いて
少し感動したのと
出演者のモデルの
SHELLYさんにもとても素晴らしい人だった
.
ヤノベケンジさんとも喋れたのも
自分の中ではなかなかない
濃い貴重な日にはなったなぁ
.
で、こんな一部始終は
.
デジスタ#337ヤノベケンジセレクション
9月26日(金曜日)NHK BS2 24:00~
9月28日(日曜日)NHK BS-hi23:50~
.
で観れるらしいんで
失笑してやって下さい
僕らは見れないかも、なぁ
まぁ見れたら見てみたいけど
あー
でもホント
いい経験になりましたです
.
しかし今年は色々な事があるなぁ...
SMからNHKまで...かぁ
.
写真はYUU君が撮ってくれました
ありがとうーっ
(PUNSUCAと背後霊市村/
だだっ広いスタジオ/NHK外観)
.
2日で書く程内容はなかったので
潜入レポートは終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.