I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/09(土) カヒミ・カリィ+ジムオルーク+大友良英
いやーオリンピックの開会式を
何となく見ていたのだけれど
チャンイーモウの演出で規模は大きかったけど
なんか「Mr.BOO インベーダ作戦」
を連想してしまった...
.
自分だけだと思うけど。
.
まぁそれはいいか。
.
今日はこんな話題
.
8月6日に
カヒミ・カリィ+
ジムオルーク+大友良英
/レイハラカミに行く
自分はカヒミ・カリィの
「NUNKI」というCDが大好きで
何度も何度も聴いている
このCDの製作した人達と一緒にやる
カヒミ・カリィは是非見てみたい
対バンはレイハラカミ
涼しい感じになるはずと思い
チケットを購入したのである。
.
カヒミ・カリィはやはり
「NUNKI」からの曲が中心であった
立ったままのライブでここまで
感動した事がないなぁ、と思うぐらい
素晴らしいライブであった。
「NUNKI」で作った好きな曲の殆どが
ジムオルークが作った曲であった
素晴らしいジムオルーク大好きである
寡黙な感じなのだけれど
カヒミ・カリィのMCで
ジムオルークと一緒に
ボーリングに行ったという
話があって、下手と言われると
カーデーガンで顔を隠して
とても可愛いかった。
アットホームさも伝わってきたな。
.
カヒミ・カリィはジムオルークや
大友良英などの外の個性を上手く引き出して
バンドとしての、とても高い音楽性を
出していた、感動したなぁ、素晴らしい
.
レイハラカミはカヒミ・カリィとは違って
自分という"個"に対しての個性で
自分でしか出せない音という感じの
ライブであった。
自分の最近の気分はレイハラカミよりも
やはりカヒミ・カリィの今回のライブの方が
心に残った。
普段はドンガンしたライブが好きだけれど
究極な個性の集合体が出した心地よい音に
今回はヤられてしまった
.
カヒミ・カリィ+
ジムオルーク+大友良英
.
この組み合わせなら
また行きたいな
.
ちょっとだけ
涼しい夏になった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.