I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/15(日) トランスハイ
アルダートステイツ編
ドラムバージョン終了しました!
.
TRASH SUGARの久しぶりの
ライブだったのですが
前々日にイベントがありU.F.O.CLUBに
荷物を全て置かしてもらっていたので
仕事の後に
はじめて手ぶらでライブ会場へ
.
まだU.F.O.CLUBには気分的には
イベントの余韻がも残っていて
タイムラインがおかしくなっている
錯覚に落ち入った
.
ちょうどリハが終わった頃で
自分も眼にリハが上手くいってないのが
何となくわかったので
自分のモチベーションだけは下げないように
ライブへ全て集中していく
.
ライブをやるとここ何年かなかった
トランスハイの状態でライブが出来た
それはやはり出音の暴力的な轟音で
やはりドラムの影響は強いと思うなぁ
あまりにトランスハイの状態でライブをやったので
お客さんが久しぶりに凍りついていたな
.
ここのところTRASH SUGARの
ライブをやってなかったので
自分の精神の持って行きかたがわかんないのと
先週からのライブ3連続のフックが効いて
終わった頃には廃人のようになった
でも、このトランスハイな状態があるので
ライブが止めらられないのかもしれない
どんな快楽にも代えられないなのかがあるなぁ
.
これで当分はライブが入ってないので
少し休んで何かまた考えたりしたいなぁ
.
そう!そう!今回のライブでは
アルバートフィッシュと紅茶の
寺田君が凄いドラムプレイだった
どうもお誕生日おめでとう!
お疲れさまでした!!素晴らしい
他のライブは見れたり
見れなかったりだったのですが
市村ユウ太グループは
練習全然やってなかったようだけど
面白いライブだった!
市村君よかったよ!
.
みんなもアルバートフィッシュと紅茶を
見に行きましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.