I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/17(火) 烏丸せつこな日常
ライブがひと通り終わって
今日は仕事はお休み
.
昨日、仕事が終わってからガクッと
力が抜けて電車での
記憶がないくらい眠る
今日は筋肉痛がまだダメだ
カレーと一緒で最近は2日目以降から
筋肉の収縮が酷い
.
そんな身体で映画へ行く
その前に朝食を朝マックへ
自分は平日の空いている
マクドナルドが好きだ
でも毎度行くと身体に悪そうなので
控えているけれど、廃人な感じでボーと
朝からホットケーキセットを食べる
粗悪な味が結構好きなのである。
.
その後「少年メリケンサック」に
月曜日にどんなだったかはあげるのだけれど
久しぶりに女優の"烏丸せつこ"が出ていた
もうおばさんになっていてクレジットを
観るまでは分らなかったなぁ(泣)
それを観ていると子供心に綺麗だと思った人も
みんな分らなくなっているのかと考え
何だか微妙なショックで劇場を後に...
可愛かったあの子もお母さんやおばさんに...
せつない...まぁみんな歳をとるけれど...
.
その後、最近のプロジェクター事情を見に
ヨドバシへ行き、その後ハードオフへ
2700ルメルーン奴が
77700円で売っていて
購入するか考える
安いけれど使えないと意味がない
保留にして銀行へ行く
.
自分は投資信託をやっているのですが
ここの所の情勢でヤバい状況になって
半年に1度、担当の人と話あう機会がある
今日よったら呼び止められたので話す
.
まぁ、殆どダラダラと
ネガティブトークをするのだけれど
今日は筋肉痛と疲れであまりにネガティブな
話を展開して担当のお姉さんが根をあげて
解約を切り出してきた
おっと!自分はそのつもりはないと言って
銀行を後にする、自分は普段は
ニコニコしてボーとしているのだけど
きっと何処かでバランスを取っていて
今はこの銀行でのネガティブトークをすると
結構気持が落ち着くのである。
お姉さんにしてみたら、それも仕事のようだし
きっと今の情勢の悪さを共感してくれる
一般の話相手がほしいのだろう、と。
(で、ないと、わざわざ呼び止めないだろう)
でもぺラペラ話して銀行を変える的な事は
よくなかったなぁ(苦笑)
.
で、その後、少しすっきりして家路へ
その後昼寝をしてダラダラと6時に起きる
.
テレビ東京の6時の「ソールイーター」を
ほぼ毎週観ているのだけど、あれって
絵が凄まじくいいのだけれど
頭に話が全然入ってこないアニメだ
でも、あの絵はいいなぁ
ハリポタダメージなのだけれど
キャラデザインのバランスがいい
今風なアニメだよなぁ
.
夜になってスマスマを観ていたら
広末涼子が出ていた
若い頃が好きでなかったけれど
大人になって綺麗なった
今の広末涼子はいいなぁ
.
あー。日々の雑記です
当分は気分も予定も何もないので
こんな雑記ばかりになります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.