I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/19(木) 物欲ドットコム
頭の片隅にあのプロジェクターがあって
昨日は眠れなかった...
色々と調べてみたら普段使っていた
プロジェクターが
850ルメルーンという事が判明した
あの安売りのプロジェクターは
2700ルメルーン
まさに倍!ここで購入しないと後悔しそうなので
朝起きて貯金をおろして札束を握りしめて
ハードオフへ!接写がちゃんと出来るのか?と
訪ねると、きっと購入なんてしないのだろうと
結構冷めた態度で接客してくる。
おおっーそうか!"僕は買わないと思ってるだろう"
と札束をレジに叩きつけて、"ああっ買いますよ"と
結構店員は吃驚してたなぁ、対応が微妙に変化した。
.
家に持ち帰りさっそく昼間から接写してみる
おおっー結構いいぞ2700ルメルーン
明るくて大きく接写できるぜ。
勿論暗いに越したことはないけど
比較的明るい所でもいける
何よりも小さいので設置が楽かも
でもこれって縦横の
補正は付いていなくて
天地のみだった。
まぁいいや、上手く使おう
もう当分は大きい買い物は控えよう...
しかし技術の進歩というのは
自分がボーとしている間でも
ドンドン進んでいると
これを見ると思う
家にあるプロジェクターなんて
結構大きくてかさばるし
シャットダウンも時間がかるけれど
これはコンパクトでシャットダウンも
サクッといく素晴らしい技術の革新
万歳!技術!万歳!コンパクト!
.
と、最近はVJの機材や
プロジェクターを
買っているけれど、
.
なんと!
PUNSUCAのライブが
奇跡的に決まりました!
.
USAGIBEYA LAST
3月28日(土曜日)
西麻布Bullet’
PM4:00〜PM10:00
ticket1600-yen
W/????
.
DPGとカブッちゃったので
行けないのは残念ですが...
.
うさぎべやは非常に
気になっていたイベントなので
出れて嬉しいです!
西麻布Bullet’
やった事のない
新しい箱なのも嬉しいっです
.
TRASH SUGARの初ライブが
六本木のクラブだったので
(モリカワさんと初めてクラブ)
なんか嬉しいっ
青山ブックセンターも
久しく行ってないなぁ
.
後は5月13日(水曜日)の
新大久保EARTHDOMです!
.
5月13日(水曜日)
新大久保EARTHDOM
open???/start???
ticket???yen
W/高品格(from KIRIHITO/ONOFF/めがね) ....
KIRIHITOの早川店長のテクノバンド
高品格です!カッコイイです!
高品格!高品格!高品格!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.