I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/20(月) ニセ札
月曜日なので映画でも。
.
木村祐一監督作品
.
倍償美津子/板倉俊之/段田安則他
.
劇場で。
.
キム兄の初劇場映画作品という事で
テレビなどで観るキム兄の行動や発言など
面白い切り口で作品を作るのでは?と
期待に胸膨らませ劇場へ行ったのであった
.
うむー作品の作りや絵の作り方など
悪い意味でオーソドックスで
新しい切り口や絵などない
2時間ドラマを観ているような感じになり
何故この題材を選んだのか?が分らなくなった
これが本当に撮りたい題材なら
撮る必要があったのかが謎である。
誉める所と言ったらインパルスの
板倉俊之はくせ者の
面白い役だったぐらいで
画面にマルっきり色気がない
倍償美津子も枯れた演技でハリがなく
段田安則も今までやった演技の路線を
なぞっているような感じで
80すぎの老人が撮ったような出来で
この映画の面白さが解る人がいたら
教えてほしいぐらいである。
自分は全ての映画に
甘いわけではないです
.
これは星★です。
.
キム兄の視点が欲しかったなぁ
もうちょっと真実の物語とか
実録モノはいいかなぁ
来週はフィクションが観たいな
.
しかし「ニセ札」は
好きなタレントさんだけに残念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.