I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/26(火) VJ後記と記憶のない土曜日
先週の金曜日はTSV名義で
MURDER CHANNELでVJをやってきた
.
なにしろ先週は水曜日のライブから
バタバタしていて普段淡々した日々が
バタバタバタバタ
特に水曜日のライブが終わってから
翌日木曜日に仕事から帰り
とんぼ帰りで荷物を東京駅のロッカーへ入れ
その帰りの電車が人身事故で止まり
ヘロヘロで帰り金曜日仕事をして
吉祥寺STAR PINE'S CAFEへ行き
セッテングを1時間以上ヘロヘロでやる。
不安要素だった自宅のプロジェクターは
思ったよりも精度が良かったけれど
PINE'S CAFEのスクリーンよりも大きく
映写できてその調整が微妙に出来なかった
まぁバッキリ映写出来たので
不安要素は設置で解消されたのは良かった
.
設置もどうにか終わって会場の脇にある
うどん屋で軽く食事をして
そこから8時間ドドドドッーと
VJを始めたのであった。
このドドドーを8時間...。
.
STAR PINE'S CAFEの
今日のライブの所に
バンドさんの名前が
バーッと書いてある所に最後に
VS TSVと書いてあって
二度見したのだけれど
まさにヴァーサスだなぁ
なんて思ってしまった...
ドドドドッーとヴァーサス
.
自分らは大体1ヶ月に1本強ぐらいの
ペースでライブ活動を
やっているのですが
大体40分ぐらいとして40×12
内容は違うけれど
1年分を1日でやってしまう事になる
おおっーなんかそう考えると凄い
.
まぁ8時間やっていると、
ダメな時もあるけれど、自分でも
どうやって作成しているか
解らなくなるぐらい
音と映像があって、しかもクオリティーが
自分で言うのも何だけれど凄い時があり
やはり誰でもやれば解るけれど
それだけの時間向き合って、
やっていると神が降りてくる
瞬間というのを
目(ま)の当たりに出来る時もあった
.
今回からP-10を導入したのも
DVDを探す手間が
省けたのも良かったのではと思った
映像のDVDを探すと散漫になったけれど
それは無かったので自分がVJをやった中で
歴代でトップの出来だったように感じたな
機材のお陰だけれど...
.
で、ドドドーッと特に問題なく
終わって6時前に終わり、機材を片付けて
STAR PINE'S CAFEを後にした。
.
会場を出たら、なんと!10年前に
プンスカのライブを見に来てくれて
ビデオが欲しいと連絡をくれた人が
見に来てくれていて、それは吃驚した
嬉しかったな
.
で、電車で帰ってシャワーをあびて
仮眠10分してを仕事に行ったのですが
そのあたりの記憶が非常に薄くて
特に仕事に行ったのですがそこから
どうやって仕事をやって
帰って寝たのかの記憶が全然なくて
生涯初の記憶が
欠落したという経験をしました
この経験ってお酒を飲む人はあると
聞いていたのですが
お酒を飲まない
自分は初で結構恐い経験だった
.
たしか仕事で車に乗ったと思うけれど
全然覚えてない...今考えると恐いなぁ
.
と、今、月曜日に
色々な事を思い出して克明に書いてみました
自分で文章を書くと整理ができていい
記憶の欠落は戻せないけれど
.
という事で怒濤の5月は終わりました
.
では水曜日に対バンをした方々
金曜の主催のウメさん黒電話君
VJをやらせてくれたバンドの方々
(見てないかもですが...)
.
どうもありがとうございました。
.
いやーちょっとダラダラとテレビの
バラエティでも見たいなぁ
録画した番組がたまってるゼ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.