I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/08(金) ファブリーズ電車
仕事に通常と同じように出る
駅は人間であふれていた。
.
自分は東戸塚駅が最寄りの駅なのですが
この東戸塚周辺は人口密度がこの10年で
冗談でなく倍に膨らんだ所で
それに東戸塚駅は対処出来ない具体的な
"絵"を垣間見たのであった。
.
その人込みを抜けて
逆方向からの電車に乗れという
誘導があったのでそれに従ったのが
間違えで、戸塚駅は東戸塚の倍まで
人間が膨らんでいて1歩も歩けない
もう駅から人が落ちそうなぐらいで
そこにドンドンと東戸塚駅へ
人間が送りこまれて
ヤバい状況になったのでつぎの大船に行く
そこは結構空いていたので
そこから東海道へ乗って川崎へ
.
しかし!!!!!!!
そこも人間がギュウギュウで
しかも!!!!!!!
自分の前に居る人間は
なんというか書くのを
戸惑うのだけれど
直接的な表現だと、何故か
背広が
とてもウ○コ臭くて!!!!!
お前!!!!!いくら混んでるからって
ウ○コをホニャララ...は!!と!
疑惑とかけつつ出来るだけ口だけで
息をして川崎駅へ到着する
.
洋服へ臭いが付着していないか
を確かめつつ、乗り継ぎの電車に乗ろうと
思っていたら、それもストップ
もうそこで自分の体内電池はレッドに点滅して
タクシーを会社に請求してやる!と
乗るのだけれど、ここに書くのをまた戸惑うが
そのタクシーは箪笥の芳香剤の臭いが酷くて
もう会社に着く頃は色々な臭いにヤラレテ
仕事なんて手につかなかったっス
酷い2大暴臭に今頭痛が止まらないっス
.
やはりこの季節、特に雨なんて降った
ジメジメした時は臭いが充満するので
せめてファブリーズぐらいしてほしい
お母さんが出て行くコマーシャルがあるのだけれど
あの気持が凄くわかった
ウンコと箪笥の芳香剤の臭いはヤメテ
あ、今回はなかったけれど、香水もヤメテ
あれも発香すると爆発的な感じになるので
無臭がいいよ。無我無臭
エチケットだゼ
.
しかしそれもこれもJRが悪い
特に最近はよく
電車が止まるなぁぁぁぁぁ
.
たいして仕事していないのに
非常に疲れた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.