I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/13(月) ドロドロドゲバルト
土曜日はライブでした。
その日の事を書いてみよう
会社の元社長のお母さんが
亡くなったというので
お通夜に行くという事になりそうになったが
マルッきり顔も見た事のないし
知り合いでないし、元社長って...
用事があるのでと言って会社を後に
一度家に帰り食事をして会場へ
僕らが1番のりで遠足にソワソワする
子供のようで少し恥ずかしかったが
ソワソワを押さえてカプセルホテルへ
チェックインする。
その後戻ってみると空いていた
セッテングを1番にやってリハをやる
弟のボコーダが効かないけれど
しょうがないのでリハを終える
その後、ホテルへ戻って
風呂に入る、ジャグジーで広々として
いいが、歌舞伎町の中にあるカプセルは
感じがダークでチョイ恐い、が
前にも泊まったので慣れた
人間は慣れる生き物なのである
仮眠を少し取って、オープンになったので
会場へ、結構人が入っていた
ライブをやる人達の曲を聴く
CDRさんの音楽はパフュームの曲だったが
原形をとどめてなくてカッコよかったなぁ
彼はカッコイイ、壊れてて。
その後、自分はライブを見つつも
準備などをしていた。
で、自分らのライブは、まぁ
音はちゃんと出てたので悪くないライブだった...
というのは覚えてるのですが
正直、現時点では客観的な感想を
書く事ができないぐらい覚えていない...
でも、音が出てたので良しとしよう
その後、かたずけをして黒電話君と話し
DODDODO+PICOPICOを見る
凄かったです、DODDODOさんの回りで
怪獣が踊ってたっス
ライブならでわで怪獣触ったッス
結構ゴムっぽくてしっかりした素材だった
その中に何故か佐々木孫悟空さんが
居てカブト虫を食べてた...
.
去年のいい意味でのSMトラウマイベントを
思い出す彼が一番の怪獣だ
.
DODDODOさんは
前に見た時はみるくでの
マーダーチャンネルやったVJの時だったので
今回、ちゃんと聴いたけど
独特の世界観でよかったなぁ
と、DODDODOさんを見た所で翌日仕事なので
ホテルへ。
もう一度風呂へ入り3時間寝て
仕事へ向かう
特に忙しくなかったので淡々と終わり
家路へ向かうが電車の中で自分の電池が切れて
バク睡して駅を行すごしてしまった
.
しかし今回のドゲバルトは自分の知っている
人達がいっぱい居た
僕らの数少ないお客さんだった
黒電話君、カスタムマミーのアキラさん
変なドレスさん、そしてわざわざ
大阪から見に来てくれた安田さん!
本当に来て頂いてありがとうございました
後はde!nialのスズキ君に
自分は会えなかったけれど
Midnight★Messのマヤさんも
来たらしい、なんかここまで
自分の知っている人が集まるのも珍しい
そのぐらい強力なイベントだったのだろうなぁ
.
とと、ドゲバルトの方々を
よくこんなイベントが
できて凄いなぁ、と思いつつ
ライブと仕事の疲れひっぱりつつ
ドロドロになって、
この文章を書いいるのでした
(完)
文章へんかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.