I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/08(土) 見る眼がないピー
そうかぁ、純粋純朴な
自分は解らなかった
のりピーが容疑者になった後
ひさしぶりに2ちゃんを
見てみたらトランス好きな
芸能人というトピの
2年前の書き込みに
ラリラリに常用している
のりピーの事が普通に書いてあった...
2ちゃんだけど
2年前というのが、妙に信憑性があるな
皆既月食の時もトルコに行ったり
結構普通に常用してたらしい...
芸能人は流行りとかが
普通の人よりもきっと早いので
何かのキッカケで飛びつくかもなぁ
野外レイブとか秘境でライブとか今でも
結構はハマっている人はハマっているし
実際、オシャレな人も多いしなぁ
その全ての人がラリってる
訳ではないと思うけど
こういう事があると、そういう
イベントも色眼鏡で見られそう
.
うーん、まだ断定できないけれど
自分は人の見る目がないのかもな
旦那に「どうしていいかわからない」と
話していたらしいけれど、
あれは自分の事だったのかもなぁ
ううーん
今逃げている山梨も
10年前にトランスのイベントで
行った場所だったらしいし、きっと当時から
取り巻きが居たようなので、
その人と一緒に逃げたのだろう
.
それで思い出したけれど10年ぐらい前
ゴアトランスが流行っていた時に
あるライブで異常にハイだった
ノードラックの自分に
これからイベントがあるので
行きましょうとしきりに誘われたけれど、
あれは僕はキメちゃってたと
思ったのだろうなぁ。きっと
結構、あの手のライブに行く人って
ピースフルで
人なっこい人が多いんだったなぁ
.
のりピーが逮捕されて、色々話したら
ザ芸能人なので交流関係が深いので
チョー有名人の逮捕が芋ズルしきに出たりして...
芸能人のサーフィーン仲間なんて出たら
芸能界激震で本当に恐い事になるかもなぁ
.
もしかすると事務所も容認してたので
見つかってしまった事で
本当に生命の危機が!と思ったのかも
旦那が捕まったぐらいじゃぁ
不自然な捜索願い出さないよなぁ
.
自分はのりピーに生きていてほしいし
出てきたらゲロゲロ喋って
少し面白そうだけれど
有名芸能人の中にはガクガク震えて
樹海に沈んでほしい人もいるだろうなぁ
うーん、恐い恐い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.