I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/15(火) 光りウオッチ
今度のPUNSUCAライブの為に
CDS光りセンサを内臓している
ウオッチを作ってもらった
今までのPUNSUCAは
CDS光りセンサをフラッシュに付けて
反応させていたのですが
マイクスタンドに付けてしまうので
機動性がイマイチだった。
この"光りウオッチ"を装着する事で
手元で色々と表現にもバリエーションが
出来るのではないかなぁ?
まだ、軽く音出ししかしてないので
どうなるのか?
リハを近日中にしなければ?いけないな

2009/09/14(月) 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
堤 幸彦監督作品
.
唐沢寿明/豊川悦司/常盤貴子/
平愛梨/石橋蓮司/黒木瞳他
.
劇場で。
.
浦沢直樹原作の3部作の最終章
原作に忠実に映画化していた
全2作で原作を読んでいた自分は
ラストの21世紀少年の終わり方に
椅子から転げ落ちるぐらい吃驚した
ただ、原作とは違う終わり方だと
宣伝で言っていて、期待が持てたのであった
.
この映画は原作に忠実なので、
漫画をもう一度読むような感じになる
ただ、前2作と違うのは微妙な所で
"ともだち"は実は違うのか?という
漫画とは違うクライマックスを
臭わすシーンが入って来るので
漫画を読んでいても新鮮に感じで観れる
ラストの音楽フェスシーンは
実在になるとウーンと思う所もあるけれど
原作に忠実な感じではある
カメオ的な出演で主人公のエンケンが
出ているのも面白かったなぁ
.
ラストシーンは原作もこの終わり方だったら
椅子から転げ落ちる事もないように
よく練って考えられていて
全ての伏線がパチッと合うような
感覚がして、原作を読んだ当時に
自分と同じような人も納得なラストで
やはり漫画でも映画でもラストが
重要だと思って映画館を後にするのであった
星★★★★ぐらいか

2009/09/13(日) 嗚呼映画
毎週、映画に行っています。
ここまで定期的には昔は行って
なかったのですが、雑記を毎日書く!と
決めた時から必ず毎週映画に行こう!と
思って行っています、子供の頃から
通っている川崎のチネチッタに
ほぼ毎週行っています
あそこはポイントで
映画が観れるので
リーズナブルなのと席が
自分の好きな堅さで
腰の悪い自分にはとてもあってますです
9月は行く映画ラッシュなのですが
10月に入ると極端に行きたい映画が減って
9月の映画を
10月になっても行こうと思います
.
8月29日20世紀少年 最終章 ぼくらの旗/チッタ
9月5日 BALLAD 名もなき恋のうた/チッタ
9月12日しんぼる/チッタ
9月12日プール/チッタ
9月19日カムイ外伝/チッタ
9月19日リミッツ・オブ・コントロール/チッタ
9月26日空気人形/チッタ
10月3日ロボゲイシャ/シアターN
10月31日わたし出すわ/チッタ
11月20日イングロリアス・バスターズ/チッタ
11月公開予定母なる証明/チッタ
12月5日/カールじいさんの空飛ぶ家/チッタ
1月公開予定/かいじゅうたちのいるところ/チッタ
.
色々あるのですが、最近特に観たいのは
11月20日公開のタランティーノの
「イングロリアス・バスターズ」
スポットを観て、あれはエグくていいかも
後は1月公開予定のスパイクジョーンズの
「かいじゅうたちのいるところ」
あれは面白そうだ、楽しみ!
.
後はBS2で9月末からやる
スティーブン・スピルバーグ特集がやって
久しぶりに「激突」がやるみたいなので
久しぶりに観たいなぁ
ああ、あとこの特集の後半で
スティーブン・スピルバーグのインタビュー
番組がやるらしいので
なかなか最近はインタビューをお観ない
スティーブン・スピルバーグの話を聞きたい

2009/09/12(土) 対インバーター
2009/09月26日(土曜日) の
ドゲバルトの為に
PUNSUCAをバージョンアップ
ライブの度に少しづつ直し直しやる
今回はインバーターを新しくする
前に使っていたものは
元々はPUNSUCA用に
購入したモノではなく
改良はしていたけれど
振り回したりは出来なくて
動きに微妙な制限があった。
今回購入したインバーターは
振り回しても極端に乱暴に(投げたり)
しなければ大丈夫である
手元に電源がないので不具合はあるけれど
動けるというのは結構いいかもしれない
ドゲバルトの今回のフライヤーが
ダーズヴェーダーなので
リアルライトセーバーが出来そうかも
伊東篤宏さんが登場するので
偽というかB級的な感じで
勝手に対インバーターです
イベントを盛り上げられれば
それでいいです、本望です
ちなみに今回インバーター
14Wから20Wにパワーアップします
.
ライブの最中に使わなくなったら
納める台も組み合わせで作った
.
前回からストロボも大きくなったので
段々と機材が大きくなってきて
何だか怖いかもです。

素晴らしいイベントです!
JaQwaさんMaruosaさん
有難うございます!
........................
1周年特大号な第9回!
マルチでエクストリームな
エンターテイメントを
目指してここまできたドゲバルト!
今回は、あのオプトラムより
伊東篤宏さんがドゲる!!!
ビカビカギラギラな蛍光灯での
スーパービートは必見過ぎる!
フライヤーのあの方も
振り回してないで演奏して!!!!!
そしてVJには泣く子も黙る
最強映像技師ロカペニスがぁああ!!!
おしゃれ客&イケメン客&キュート
客やっぱり増加中!!
ぜひぜひお越し下さい!!!!!!
.
2009/09月26日(土曜日)
ドゲバルト#009
@Be Wave (新宿)
start 23:59 all night
dmg. 1500 yen
.
Maruosa (Rendarec. etc.)
JaQwa (5gene etc.)
WORUZ (5gene)
ROKAPENIS (VJ)
.
伊東篤宏 (Optrum etc.)
.
CDR (RDC rec.)
PUNSUCA (TRASH SUGAR)
Eye Doll (???)
Fashion Health (Akasen)
Etienne (Dog)
NYU!
.
pHo-x (Photo)
and more ...
.
今月はリハもする予定なので
ちょくちょく告知します。

2009/09/11(金) 夏が終わ=る/り
昼はまだ日が出てると暑いですが
車などでクーラーを付けると
すぐ涼しくなりますねぇ
.
夜は前は短パンTシャツで寝てたのに
最近は毛布にトレーナーを着て寝ます
家は山の上にあるので寒いのです
.
こうなるともう扇風機なんて
使わないです
扇風機ももう稼動せずに部屋の隅に
コンセントを抜いて置いています
.
会社からの帰り
エスカレーターから降りると
トンボが窓に居て
出れなくなっていました
ホコリだらけになって
可哀想なので逃がしてやりました
夏の終わりの夕焼けの
中に消えていきました
.
ああっ
,
夏が終わ=る/り
.
という感じだったなぁ
.
"夏が終わる"ようで
"夏が終わり"なような

風景
.
微妙な季節だなぁ、と思って
家路へ向かう

2009/09/10(木) テレゴロ
最近は録画が楽に
出来るようになったので
バンバン録画する。
.
録画している番組
予約一覧から
.
SHOWBIZ COUNTDOWN
おねがり!!マスカット
アドレなガレッジ
やぐちひとり
踊るさんま御殿!!
爆笑問題の日本の教養
はねるのトびら
ゴットタン!!
アニタキCANP
モヤモヤさまーず
内村さまーず
爆笑問題の検索ちゃん
佐野元春のザ・ソングライターズ
王様のブランチ
ウルトラセブン
ボクらの時代
日曜美術館
.
他、観てるテレビ番組を含めて
バラエティーが凄く多くて
いいオッさんなのに参る
まったくもって難しい話が苦手だ
それでも昔は難しい話もしようと思ったり
難しい番組を観たりもしたけれど
人間の細胞って
3年周期で入れ代わるらしいので
まったくもって
入れ代わってしまったかのよう
脳みそのシワがツルツルになったような
ニュースとか
難しいドキュメンタリーとかは
もういいや
そういう世界から抜けたい
.
昔はドラマっも観たけれど
最近はアニメでさえもマルっきり
観て無くて、強いて言えば
ウルトラセブンぐらししか観てないなぁ
しかしもってウルトラセブンの話って
ほぼツマラナイ事が判明する
8話の実相寺昭雄監督の
「狙われた街」以外は
どれも自分が思っていた
ウルトラマン像と違って
人間中心で苦手だなぁー
この際なので最後まで観るけれど...
.
バラエティはやはり
ゴットタン!!が面白い
あの番組の劇団ひとりが凄い
後はおねがり!!マスカットかなぁ

お姉ちゃんが水着でヘラヘラしてれば
もう内容とかなくてイイゼ
.
後はたまたま観た
佐野元春のザ・ソングライターズは
佐野元春が作詞をテーマに
ゲストを交えてトークをする番組だけれど
前回のゲストが松本隆で今回が
矢野顕子で色々と興味深い内容でしたよ
結構面白いなぁ
.
ああっ、最近はテレビばかり観てるなぁ
何かライブの事を考えなければだけど
気分的に隙間がないと何も出来ない
テレビテレビテレビゴロゴロテレビ

2009/09/09(水) キテレツ大百科1巻/12月
「藤子・F・不二雄大全集」
キテレツ大百科1巻を読む
この全集の面白さは
未収録の作品を載せている
自分はコロコロコミックの
キテレツ大百科は全巻持っているけれど
「冥府刀」という話は
子供向けのコロコロコミックでは
微妙だったのだろう
.
こんな話である。
.
奇天烈大百科の中に
墨で塗りつぶされているページがある
キテレツ君は作ってはいけないものは
面白いから作りたいといい作成に入る
どうも、死んだ人の国に
行ける装置なのだそうだ。
作ったのはいいが、
使うのをためらっていたら
友達のみよちゃんが
行方不明になってしまって
それはもしかすると
四次元に行ってのでは?と
キテレツ君が仮説を立てて、
冥府刀を使う事にする
そこは、とても不思議な世界であった
そこには宇宙人(四次元人?)の
ようなモノがいて
みよちゃんが次元のほころびから
迷いこんできたという
知ってしまったので帰す事は出来ないと
宇宙人(四次元人?)が言うと
泣いていてしまうと
その泣き声に宇宙人が参ってしまって
四次元の記憶と引き換えに戻って来た
.
という話で、よく解らない話で
ちょっとこれは子供向けでもないし
とても不思議な感じで、
こういう機会でないと
収録しなさそうな話かもなぁ

と思った
.........................................
.
昨日の告知の他に12月の
ENDON企画の詳細も入ったので
まだ、仮だけれど載せておこう
おおっー自分は仕事なのですが
見たいバンドばかりで参る
.
ENDON企画
以下現段階での予定項目
.
「地獄のコミュニケーション Vol.2」
2009/12/26(sat)
STUDIO DOM
open/start 13:00/
1400 finish 23:00
料金未定
.
[出演]※順不同
O.G.D
Trikorona
SETE STAR SEPT
第8病棟
DxCxPxS
ゲバ棒
KAZUMA KUBOTA
Destructionisties
MO*TE
200%
恥骨
Deathcount
Zenands Gots>
Caranmba
アビシェイカー
黒電話666
GATE IS DOPE
ロボチェンマン
CDR
Direct Lightning Stroke
SAGYO
HeloiseGirlsVirus
くるぴの
Scuttle
DUSTPAN
MOLESTER
ZENOCIDE
VWVW
PUNSUCA
キッチュ一人楽団
Ethnicha
Metropolice
TGNM
cunts
NxDxIxD
Endon
OUT OF UNKNOWN
.
れろれろれろれろ
凄い対バンれろ
年末はガッリ
ドムスタで

2009/09/08(火) 牙ストとイベ詳
前にキャラを描いた
牙屋ストラップが手元に届いた
.
なんかとても可愛いかも!
牙屋が出店する時に買えるそうです
.
ああっ、9月26日の
詳細がサイトで調べて
分かったです
.
9月26日(土曜日)
ドゲバルト#009@
新宿Be-Wave
23:59 /
1500yen + 1D
.
Maruosa (Rendarec. etc.)
JaQwa (5gene etc.)
WORUZ (5gene)
ロカペニス (VJ)
.
Atsuhiro Ito (optrum)
.
CDR (RDC rec.)
PUNSUCA (TRASH SUGAR)
Eye Doll (???)
Wildparty (Akasen/Oilworks)
Etienne (Dog)
.
pHo-x (Photo)
and more ...
.
optrumの伊東篤宏が出るようです!
おおっPUNSUCAのB級、偽optrum!!
ライト対決!絶対負けるけど!
その負けっぷりを見に来てほしいのサ
どぞどぞ。
.
後はこちらも決定してましたので
どぞどぞ。
.
10月16日(金曜日)
<DRIVE TO 2010>
新宿ロフト
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥3000・通券 ¥30000 /
DOOR ¥3500
.
ヒカシュー/
Demi Semi Quaver/
FLOPPY
.
BAR STAGE
<LOFT JACK by TSUNEMATSU Jr.>
CDR/
KAZUMA KUBOTA/
ABARENBOW TENG/
MARUOSA/
PUNSUCA
.
●Pコード:333-141 / Lコード:79850
.
10月12日(月祝日)
DRAGON SLAYERも含めて遊びにどどどうぞ!

2009/09/07(月) 女の子ものがたり
森岡利行監督作品
.
深津絵里/大後寿々花/福士雅治/風吹ジュン/
波瑠/ 高山侑子/森迫永依/板尾創路/奥貫薫他
.
劇場で。
.
西原理恵子の自伝的作品が
映画化なのだそうだ
自分は読んだ事がなかったので
マルッきり話を知らないで観た
.
スランプの漫画家が担当編集者に
「先生、友達いないでしょう?」と、
きつい言葉を投げかける。
その一言で、少女時代の友達の事を思い出す
.
子だくさんの友達と貧乏な友達
この2人に親友のエピソードが悲惨だけれど
ユーモラスで面白い
ほぼ少女時代の話で
大後寿々花/波瑠/高山侑子の3人が
とてもイキイキとしていてとても良い
特に子供の頃から貧乏で暴力な夫と結婚してしまい
どうしても幸せになれない、波瑠が演じる役が
素晴らしかった
主人公の大人時代の深津絵里は導入部的というか
アイキャッチで美しいだけで、物語の中枢は
全然違う所にあるので深津絵里を観に行くと
少し拍子抜けする事もあるかもなぁ
全体的には原作漫画のストーリーの強さで
最後までグイグイ観る事が出来たけれど
映画としては少し弱いような気がする
テレビやDVDでもいいかも
星★★★かなぁー

2009/09/06(日) 愛のむきだし
去年の映画だったのですが
4時間ちょいの長い映画というのと
ちょい苦手な園子温監督だったので
上映時期にはスルーしてしまった映画である
通常では月曜日に映画を雑記に
アップしているのですが
上巻下巻の長いDVDを観たので、まぁ
イベントという事で今日上げる事にしよう
.
キリスト教、盗撮、アクション、カルト宗教など
一見すると結びつくのは無理な題材を旨く
どれも無理がなかった
評判には聞いていたのだれど
長い映画なのですが、飽きる事がなく
2時間ぐらいにしか思えない感じで
テンションが落ちる事がなかった
全ての役者の演技が狂気じみていたが
やはりこの映画は満島ひかりの怪演だろう
満島ひかりがいる事で実在感がまして
最後までグイグイと引き込んだ
.
盗撮シーンは
カンフーアクションのようだったり
キリスト教とカルト宗教とか
レズ。近親相姦など
タブーにタブーな作品ですが
奇跡的にどれもイヤラしさや
嫌味がなく素晴らしい作品だと思う
現代、ここまで映画がどんどん上映
されているのに、まったく新味で
格が違うのかもしれないなぁ
.
騙されたとおもって
DVDレンタルして観るといいです
ここ何年かでの邦画の1位かもしれない
どうしても黒澤明のような高貴な
作品がいい作品という風潮を
根底からひっくり返すような
下世話で力強い作品です
ああっ、去年、映画館で観ればよかった
チョーお勧めですよ!
.
星★★★★★

2009/09/05(土) ホムンクルス10巻
山本英夫の新作
「ホムンクルス10巻」を読む
凄ーごくカメ刊行で前の話が
パッと思い出せない
読んでるうちに思い出したけれど
もう少しタイトに刊行してほしいなぁ
最終章に入るので終わったら
1から読んでみたい作品だなぁ
.
今日は休みだったのだけれど
気分がダウンしてダメだった
微妙な鬱状態で参るなぁ
そんな状況の中、CDの盤面を作る
終わる、たまっている番組を観る
前から観ようと思っていた
「愛のむきだし上巻」を観る
今週は漫画ばかりの雑記だ
何故かというと、モチベーションが
まったく上がらずに隠って
ジャケなどを作ったりして
地味な1週間だった
.
そう、ホムンクルスの主人公は
トレパネーション(頭蓋骨に穴をあける)で
色々と見る事ができるようになったけれど
動物は元々、頭蓋骨が微妙に割れているので
芸術家とかはあの割れが広いのかもなぁ
なんて、フッと考える

2009/09/04(金) ドラえもん2巻
「藤子・F・不二雄大全集」
ドラえもん2巻を読む
.
前に読んだ1巻よりも読みやすい
コロコロコミックで読んだ
"ミチビキエンジェル"や
"ママをとりかえっこ"
"ツチノコみつけた"など
.
このドラえもんは1969年度入学の
人が読んだ、ドラえもんで
大阪万博前年という事で
ツチノコやノアの箱舟など

何となく少年マガジンの当時の
大伴昌司の巻頭グラビア的でもある
でも現代読んでも古く感じなくて
藤子・F・不二雄先生のセンスを感じる
.
この2巻からドラミちゃんが登場するが
1話だけで大した活躍もせずに
その後は登場しない
巻末にドラミちゃんは
読者のアイデアで
作ったというのも
今まで知らなかった
.
結構、ドラえもんは読んでるようで
ちゃんと大人になってからは
読んでない話もあるので、
その後はそれを楽しみにしよう

2009/09/03(木) アウトドアー
横山裕一の最新作
「アウトドアー」を読む
1500円なのですが、すぐ読める
.
グィーン、バン、シュルルルル
ビビビ、キイイイイイイ、カシャ
ビーッ、カタカタ、ズボ
カタカタ、バババババ、ガチャ
シュルルルル、バタバタ
キーイ、カシャ、ザー、ギッ
サー、ガサガサ、ズブズブ、カラカラ
クル、ドス、ガラガラ、
ズルズル、ギュ、グィーン
パラパラ、トントン
パラパラ、カンカン、ポタポタ
ジョボジョボ、ジャー
ガンガン、ドスドス
ゴォォォォォ、ボボボボ
パチ、パカ、ドロドロ、
クルクル、ベタン
120ページが全ての
台詞が構成されている
.
パラパラ読めるが
何度も読む(見る)作品だ
面白いなぁ
.
今日はジャケを地味に完成させた
地味な日だったなぁ

2009/09/02(水) エスパー魔美/1巻
「藤子・F・不二雄大全集」
エスパー魔美1巻を読む。
.
今まで読んだ
「藤子・F・不二雄大全集」の中で
コミックでは読んだ事がなく
ほぼ内容が忘れていたので
完全新作として読めるのが嬉しい
.
エスパー魔美は藤子・F・不二雄先生が
いわゆる生活ギャグ路線から目先を
変えるように主人公を中学生にして
出来るだけ現実的な大人の世界での
出来事を折り込んで、その中で
悩んだりする主人公を
描くように心かけて
作ったようで、
それが今読んでも古くない
.
当時は魔美が絵のモデルで
ヌードになる所ばかり
気になっていたけれど
今読むとエッチな感じがしないなぁ
.
当時はまだ子供だったので
エスパー魔美のモデルシーンと
しずかちゃんのお風呂シーンに
反応していたのが懐かしい
.
主人公の魔美と一緒に高畑君という
サブキャラが登場するのですが
あのキャラがのび太と違って
頭のいいのが面白い
博学なので超能力についての説明も
わざとらしくない
.
来年の6月までは
刊行予約しているので
まだ、先は長いけれど
エスパー魔美は特に楽しみだ

2009/09/01(火) 月1ライーブジョーホー
9月に入りましたねぇ
夏も終わって、苦手な自分は
とても嬉しいです
今日は台風の影響で涼しくて
いい感じです
このまま秋になってほしいです!
.
芸術の秋ですよ、涼しい秋
.
今年は涼しいですけどねぇ
でで、毎月の月例ライブ情報ですよ.
.
ええっ
まずは
/////PUNSUCA//////////LIVE////////
.
ドゲバルト#009
9月26日(土曜日)
BE-WAVE
1500yen +1D
23:59〜5:00
.
Maruosa
JaQwa
and ...
more ...
.
///////////////////////////////
.
ドゲバルトにまた呼んで頂きました!
素晴らしいイベントなので
僕らでいいのか?
あれですが...
詳細が決定したら、
ここに載せますです
楽しみです!
.
で、1年ぶりに
アルバートフィッシュと紅茶との
共同企画
DRAGON SLAYERやります
.
/////DRAGON SLAYER//////////////////////
.
DRAGON SLAYER
10月12日(月祝日)
東高円寺UFOCULB
OPEN.START18:30
adv.2000(+1drink500円)
door..2300(+1drink500円)
.
PUNSUCA
改造電子ブロックのフラッシュシンセサイザー+
グローブシンセサイザーとトリガーパーカッションを
操る兄弟ジャンクテクノユニット。
[転換中はTSV/LIVE!!!]
http://www2.tba.t-com.ne.jp/gutterstyle/
.
CDR
日々、暴力的かつメランコリックな楽曲を制作し続ける
アウトドア系ひきこもりアーティスト
http://www.rdcrecords.com/
.
ENDON
2007年結成のPower Improvisationグループ。
PowerImprovisation,FreeJazz
HarshNoise,PowerViolence等の
スタイルが渾然一体となった暴力的、
衝撃的なパフォーマンスを繰り出している。
http://endon.figity.com/
.
MARUOSA (RENDAREC/DOGEWALT)
ブレイクコア
"ギャー"ティスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.myspace.com/maruosa
.
Fallopian Disco Force+L?K?O
[Fallopian Disco Force]
女子ボーカル+ドラム+サンプラーという編成の
謎のスカムヒップホップコラージュユニット。
http://www.myspace.com/fallopiandiscoforce
[L?K?O]
ターンテ-ブリストとして早くから様々な
音楽フォーマットをスクラッチにより解体、
再構築するスタイルをベースに活動。
http://www.nxs.jp/page/othermembers/lko.htm
.
クリトリック・リス
次世代のスカムシーンをになうのは
以外にもハゲたオッサンだった!
渇いたドラムにあほな歌詞をのせて、
衣装はこっそり持ち出した嫁のパンティー
ただそれだけ。
http://star.ap.teacup.com/clitorick/
.
アルバートフィッシュと紅茶
変態電波系サイケデリック2ピースバンド
http://www.geocities.jp/albert13tea/
.
すげー
面白いと思うので
是非是非是非ーっ。
当分はこれのプッシュ月間です!
.
///////////////////////////////
.
その後、CDRさんに呼んで頂いた
新宿ロフトでのライブがありますよ!
メインステージはヒカシューです!
BAR STAGEでやります
ヒカシュー好きな人はついでにでも
いらして下さい、勿論メインで
BAR STAGEを見ても面白いですよ!
.
/////PUNSUCA//////////LIVE////////
.
LOFTJACK BY TSUNEMATSU Jr.
10月16日(金)
新宿ロフトBステージ
6:30〜9:00
<DRIVE TO 2010>
OPEN 18:00 /
START 19:00
ADV ¥3000・
DOOR ¥3500
ヒカシュー/他
.
BAR STAGE
<LOFT JACK by TSUNEMATSU Jr.>
CDR/
KAZUMA KUBOTA/
ABARENBOW TENG/
MARUOSA/
PUNSUCA
●Pコード:333-141 /
Lコード:79850
.
////////////////////////////////
.
後は
12月26日or27日に
STUDIO DOMで
ENDON企画に呼んで頂けるそうです!
どうもありがとうございます!
詳細が解ったらここに載せます
.
その他は自分は仕事なのですが
弟がTSV名義で9月23日(水曜祝日)
ソロライブをやるそうです!よよ
.
9月のドゲバルトか
10月のイベントまでには
CD出来たらいいなぁ...
.
ライブ感が
鈍りまくっているので
スタジオにでも入って
どうにかしなければ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.