/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/16(土) うわ
日記開始早々いきなり一週間溜め込んでマスね(;´□`)
まあもともと「夏休みの宿題は31日にやる」派だしいいじゃんとかわけのわかんねぇ理屈をこねつつ、近くのゲーセンであずまんがのガチャガチャを発見。なっつかしいなぁ〜と200円投入。

  翌日。

古本屋であずまんが大王購入。

  そのまた翌日。

外付けHDDに保存してあったあずまんがアニメ版を引っ張り出す。
…おもれぇ!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人

2004/10/10(日) えーと
この日は寄生獣を読んで読んで読んでました。

2004/10/09(土) Σ(゜Д゜)
カプコンファイティングジャムとかいうのにフェリシアが出てると聞いたのでそれだけのためにアルカディアを買ってみた(゜∀゜)
ああ懐かしいなぁ…とパラパラと白黒のページをパラパラ読みしてたらなんだか聞いた名前の面々、そして「46チームが全国から…」
サム零大会(特に名前)がすごいことになってました。まさかよくオフ会やってた人らがあそこまででっかくなってるとは…(´▽`*)
いやはや、うわすげwWwっうぇwっうぇw

2004/10/08(金) 悲しいとき〜!
いつもここからの本を読んでて、あとがきにコンビの日記があるんだけど、「ビートルズのメンバーは、自分たちの曲を聴いて感動できないのは可哀相だ」って菊地(絵を持ってるほう)のコメントが心に深く残った。
他にも「祖父が死んだとき、一度もおじいちゃんの家と呼ばなかったことを謝りたい。今度からはおじいちゃんとおばあちゃん家と呼ぼう。そこに祖父はいるんだ」「猫をえさをあげたりして喜ばせたり、からかって怒らせたりできる。でも、笑わせることはできない。猫は笑ってくれない。笑わせたい」とか、その感性に感動しました。すごく純粋で、核心を突いた文章。

この本買って良かった。
久しぶりにそう思えた気がする、そんな秋の夜長。

2004/10/07(木) 買い物買い物
→みたいなモノを発見( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
これは動くのか!?
同じリサイクルショップでなんだかペン先50個パックが30円というありえない値段(☆∀☆)たまには行ってみるもんだなぁw
そのあと古本屋さん。100円コーナーにやたら懐かしい本が。
「王様はロバ1・2」
(;´∀`)・・・うわぁ・・・  ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット!!(ぁ
「いつもここから 悲しいとき2」
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ダメです。こういう一発絵ネタ系弱いんです。゜(゜´Д`゜)゜。
家帰ってからニヤニヤが止まらない。どーにも止まらない。

2004/10/06(水) ううむ
BS強ぇ!!今日はそれを実感しました(*゜ー゜)
レベル64、Fleeも168になり、速度あればミノ避けるなぁ〜と言うことで一蓮托生特攻PT作成Σ(゜Д゜;
ギルメンのまえさんアコとコンビでピラ地下へ。
ただ避けれるだけだからすぐ死ぬかなーと思ってたら、挟み込みで叩くことでタゲ優柔不断なミノさんが次々と土の床へ沈んでゆく。いっぱい来てもMP後CRで無問題。
60台前半でミノを共闘=(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! というわけでありえない効率でした。
ARはやっぱり、してもらうのもするのも最高!

2004/10/05(火) 日記を書くようになって
携帯のカメラモードを使うようになりました( ̄ー+ ̄)
これ使えない?みたいなのがあると写真に収めてるように…
でもそれはそれで、その日何があったかを思い出せるしなんかいいなと思っている、こたつ。なのでしたぁ(今日のわんこ風)

2004/10/03(日) 気合いだ!×9?
イチローのシーズン安打記録よりドラゴンズ優勝を押したがる峰竜太にイライラしてるこたつです( ´_ゝ`)
新庄のコメントがまた大沢監督の喝!をもらいそうな気がします。
イチローに関してはみんな思ってるだろうから何も書きません(・∀・)

今日久々にカードが出ました!ヽ(´ー`)ノ
狩場はアサギルド。
そう

サンドマァンカード一枚獲得 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
炭鉱行って見返してやるヽ(`Д´)ノ==3

2004/10/02(土) 心に感染するんデスよー(えー
ヤ○ダデンキで「でぇぁ〜」とよくわかんない事を言ってる高嶋政伸さん。次の某二本立てホラーのCMでいきなり白目ひんむいてるからびっくりデス。

事故でバイト行けず、ヒッキーな生活が続いてて、

           _   _                        ._  _
          / /\/_\                    ./_\\ \
        / /  / /_/ /\                  / /_/ /\\ \
       / /  / \_ /\/                  \_/\/  \ \
     / /  /    \\./                     .\\/    \ \
     / /\/      . ̄                         ̄      /  /\
    / / /               ________               /  /  /
    / / /              /  ____  _/\             ./  /  /
   / / /             ./ /\____./ /\.\/            /  /  /
   / / /             ./ /  /   / / ./ ̄            /  /  /
  / / /             / /  /   / / ./              /  /  /
  / / /             / /  /  ./ / ./              /  /  /
 / .\/            / / /___/ /__./             /  /  /
 \  \           / _ ̄ ̄____  /\           /  /\/
   \  \         /__/\ ̄ ̄   /__/ ./          /  /  /
    \/''\       \\/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\/          \/  /
      \_/          ̄         ̄             \/
ポカーンとしてました。

2004/10/01(金) あどれなりんあなどれん
鈍器を高速化できる鍛冶屋。
殴りプリにとって最高のパートナーになり得る存在であり、
また同時に単独での白兵戦力は両手剣騎士のそれをも凌駕する。
要はまあBSマンセーと。最近BS楽しいデスよー(。A。)
なんていうか、特化武器なくても全然平気じゃん=3
2HA自体のATKもでっかいんだけど、やっぱり…
荷台革命が気持ちいいさね。<strike>溜め込みたくなる</strike>MH歓迎したくなりマス。

それはそうと、超ローカルネタなんだけど…オウミ住宅のCMがまた新しくなったね(何
また黒澤のおっちゃんがはっちゃけてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.