/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) 合憲。
韓国の人が国家公務員の上司になれない裁判の判決に原告側がぷんぷん♪みたいだけど…
ぷんぷん♪な内容をテレビも同情を募るシーンだけを編集して流してるのが少し腹立たしい。
正直な感想を述べると、あの典型的な「否定されると差別だと叫ぶ」韓国スタイルの人間であるが故、多少なりとも母国の利益へと誘導する可能性は多分にある。というかします。
日本より母国を優先する。そりゃウチだって韓国で同じ立場なら日本を優先しますよ。日本人を取り計らいますよ。
でも韓国はもう少しきついんだよね。あの国では外国籍は公務員試験の受験資格すらありませんから( ´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.