/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/04(火) アホやなぁ
お守りを買いに一時間以上かけて車を飛ばす。
でも神社なんて全然知らへんもんやからどこがええんかよう分からん。
とりあえず大きな町のでかい神社ならどっかに看板があるだろとものすごいポジティブに無謀な旅に出発進行。
神社は山沿いにあるはず。
川沿いに下れば下山できる…みたいなのとそれ程変わりない予想で車を進めてみた。
「Where am I going to ? なんで英語やねん」
とかノリツッコミしてる場合じゃねえよ!ここどこやねん!
颯爽と取り出だしたる携帯電話。なんで気づかへんかってん。
「いーじーなびうぉ〜く〜(ド○エもん調)」
施設検索→神社→周辺を検索→神社ハケーン→目的地周辺の地図およびルートの表示→キター
「ってかここかよ ぁ〜ここか今。そうかそうか へぇ〜」
(この辺おもんないので中略)
神社の階段がクソ長くて疲れた…横目でご老体に追い抜かれてるのを気にしつつダウン。ここは牛頭天皇を祀ってはるらしい。なら効きそうだ。と、ここにきて
ウ○コしたくなっちゃった(テヘ)
トイレに駆け込んだら「ティッシュは50円にて販売しております」

何このハンゲーム。

やめやめ。置き土産なんてバチあたりなことウチはやらへんもん。
不振な腰つきでお守り買って、括約筋を120%で閉めつつ下山。
帰りにぽそっと
「アホやなぁ」
と笑いつつ漏らした。いや漏らしてはないけどね(何
でもこういうの悪くないよなぁとも思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.