/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/20(木) どうでもいい?
世間じゃもう下火なんだけども、NHKvs朝日の構図が面白くてしょうがない。
まあ朝日の電波回答がおもろいんだけどもw
 
朝日「介入の証拠は持っている。けど見せれない」
宿題やったけどノート忘れた的言い訳。
その上朝日が「見出しが真実と違う」として朝日批判記事を書いた週刊新潮の広告掲載を拒否してました。
あれ〜?「NHKへの政治介入」「報道の自由を守れ」ってテーマでキミら記事書いてなかったっけ?やってることと言ってることが180度ズレてるぞ。
このDQN具合には参ったねwいやほんと。

2005/01/19(水) 新HPへ
HP移転しましたよ!
全ページ引越しの弊害で文字化けしてますがorz
とりあえずえろーすOKになったと思うので徐々にべとべとしたサイトにしていこうかと。

カウンターもかっこいいのに変更!
でもあのカウンターぺしゃんこにならないのがちょと残念。

2005/01/18(火) 哀☆地球博
豆乳を選んでて目に入った…
愛 地球博のマスコットキャラクターのキッコロとモリゾー。
プロフィールあるのね〜と目をやるとそこには衝撃の結末が!!!(CMへ)

(BGMはアパッチ野球軍OP(何)
こたつ。初めての同人ブツを出しマッスル。
春までには完成させます!(CM終わり)

なんと
男の子でも女の子でもない。またどちらでもある

フタナリキターーーー
キターー 
ター


orz
ごめんなさい

2005/01/17(月) つか
変な妄想ばっかり書いてるとデムパな人じゃあるまいしどういう日常じゃと疑われそうデス(´・ω・)
んでもってテレビ朝日の対応が面白くなってまいりました。
NHKをコテンパンにしようと躍起になってるのは分かるけどさ
後日NHKに順序だてて弁明されて、プラス深夜に押しかけて「圧力があったんですよね?」と決め付ける誘導尋問を度重なって質問した事実があった、と。逆にカウンターがきまったか?!
くらったとおもったら「NHKが○○と弁明しました」
他人事風スルーキタ―――――('A`)――
こないだ安部さん招いてさあ叩こうかって矢先に論破されまくって終わった時笑ったけど、今回は爆笑しました。爆笑したのです…(´・ω・):;*。':;ブッ
叩くネタが無くなったら捨てるのか…真実を解明するんじゃなかったのかw

2005/01/16(日) マエバ
知らなかった…
マエバリってリアルであるんですねorz
ただのエロジャンルの一つだと思ってました(´・ω・):;*。':;ブッ
`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ(最近気に入ってる絵文字)
でも剃毛しないと絶対痛いよなぁ剥がす時。
トイレどないすんねやろ…
興味は尽きない(ぁ

2005/01/15(土) 何これ
明石家さんまと関根勤と一緒に農道でトランプマジックの練習してる夢を観ました。なんじゃこりゃ。しかも集合場所へ行こ思うたら阪急梅田駅やし駅員が赤井秀和やし。
記憶の整理と言われてるがこれは何を整理しているのかっ!
それはそうと最近眠たくってしょうがありません。
こたつで横になると危険なのです。きk…zzz

2005/01/14(金) あーあ
ハイ買っていきました。相変わらず読みやすい友人だ。
でもいいな畜生。

2005/01/13(木) ごろごろ
銀のスプーンのCMに出てくる猫がかわいくて仕方が無いこたつ。ですこんばんわ。
バイト後友達をパソショップに連れてったら本気で本体購入を悩み始めましたっ
しかも店員の殺し文句
「来週には今冬モデルがもう出ちゃいますから処分価格ですね」
に見事に殺されてしまう。
彼は明日買いにいくか迷いまくりつつ帰っていきました。
アノ顔は迷ってるとかいいながら多分絶対買おうって決めてるに決まってマス。もうスペックとか確認してウフフフフな世界に閉じこもって明日のこと考えてるに1000ウォン賭けてもいいです。
状況がうちが携帯変える時にそっくりだからね(ぁ

2005/01/12(水) A . I
アントニオ 猪木

2005/01/11(火) 告発っつっても
政治介入が行われていたと涙ながらに訴えようが
番組自体「従軍慰安婦」がテーマの時点でさ、

捏造された歴史を報道してますから(pgr
個人的にそっちのが気になったね。歴史の勉強ちゃんとしてないこのプロディーサーの方が頭悪いべ。
むしろカットされて良かったじゃない。
国民に余計な誤解を与えなくてさ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.