/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) 単純さん
日記の端々からたとえ直接名前が出なくとも今何にハマってるかおもっきり滲み出てる気がするこたつ。です。
結構ライブドアとフジテレヴィジョンとの抗争がいろんな局で取り上げられてますネ。ただなんとなく1stガンダムの一年戦争っぽい構図に見えてしょうがありませぬ。腐った連邦組織を垣間見るような、海千山千くさいオッサン共の鼻笑い混じりのコメント一個々々がいちいち癇に障る。
まあ反権力ならなんでもいい朝日は歓迎ムードのよーな気もするけど、TBSや読売はあくまで公平を装って外交努力に必死なご様子。でもかわいそうなのはフジはアナウンサー。自社ですからワイドショーとかでこれが出て、コメント振られても擁護か事実を淡々と述べることしかできない。すごい窮屈そうだ。
それはそうとして、今回のフジの新株予約はどう見たって経営利益のために該当しないと思うなぁ…明らかに株価暴落確定してるし(´・ω・`)
とっつきにくかった株の駆け引き部分を世間に見せてくれた堀江門にゃ勝って欲しいとは思うケド、やはり長引くと(´・ω:.,::,,..,,

2005/02/23(水) 豆乳
闘乳とも書けるなと考えた瞬間、脳内でバトルアリーナがっ!
どんな闘い?いやいや、バトルの内容はとても18禁では語れませんヨ(ぁ
優勝はゼオラ=シュヴァイツァーだったということだけお教えしておきます。
そんな感じで健康的な妄想してますこたつ。ですこんばんわ。
今膝元で猫がゴロゴロ五月蝿いんですがね、イビキまでかくんですよ。イヤほんとに。「んぐぁー ひゅぃぃぃ」とか「ぷひゅぇひゅぇひゅぇ(上唇のスキマから空気の漏れる音)」とか…
文句言いながら顔が緩んでるのはまあ気にしないで。

2005/02/22(火) 久しぶりに
夢を覚えてた。
確か…将軍様の悪事の証拠隠滅のために暗殺を強いられてる下っ端のサムライが、それを知った息子の声を聞いて自分の手首を切った夢。
ハードだがこれはいかに;

2005/02/21(月) ねむぃー
最近バイトの影響で12時には眠くてたまらなくなり、11時に寝れば勝手に4時に目覚める人になってしまった。
ちょっと前AM4時ってえとあれだ、RO中でバリバリ「ミノcヨコセー」とか言ってたな。うむ。

2005/02/18(金) バンプレストぉぁ
常々思ってるんだけども、スパロボOG以降に出てくるステ異常系兵器の中の「チャフグレネード」
本来チャフは巡洋艦等に積まれてるもので本艦頭上に発射、炸裂後中のアルミ片が飛散。結果電波の乱反射を引き起こし敵のレーダーから姿を隠す物。それを打ち込んで命中したら自分の命中が下がるンジャネ?と。その辺はオーバーテクノロジーなんでしょうかね。
つかGBA版スパロボシリーズはお手軽でいいね。長すぎなくてダレすぎない。サクっと一話してまた明日〜感覚だしさ、リセットもロムカセットだから早いし。

2005/02/17(木) きもかわいい
CCレモンのCMに出てくるレモン達がキモい!特にぷはぁ〜ってやってる唇が怖い!
けどなんかイイ…

2005/02/16(水) アビィィィィル!
話題沸騰!ってかいいのか!みたいなネタ。
あ○る優が集団窃盗をネタ感覚でぶっちゃけましたヨ。ぃぇぁ
2chでも干せ祭りが!ぷいぷいでも名前伏せて、後は警察がどう動くかを見守るだけ…
「集団窃盗じゃんソレ(ワハハハハ」
ネタとして聞けば確かにおもろいかもわからん。けど実際リアルに考えたらかなりきっつい話。定年後の老夫婦の楽しみを倒産に追い込んでブッ潰してるんだし…(´・ω・`)
途方に暮れてるばあちゃんの顔を考えると結構やりきれない気持ちになりますヨ…

2005/02/15(火) さーあと土曜日まで
適当に埋めたら溜めてた日記終わりだぜー(本音)
さあて舞台裏をちらっと見せてネタにしてしまおう作戦も上手くいったようだし、明日いってみようの巻!(死

2005/02/14(月) あ?
ちょこれーと?
それよか今日まともな女性らしき女性に会ってないの巻!
忍々!

2005/02/13(日) はあ
バレンタイン前日ということでバイトもイッソガシーのなんの。
つか早朝勤務なのに終了時間10時とか早朝じゃねえヨ!
とまあひっさしぶりにゲーセン行ってギルギアをやってみた。
ディズィーはやっぱいいね。えろい。戦法がえろい。
昔取った杵柄で青キャンも適当に決まりアワ連携も適度にできた(分からん人が多げ)
つっても一年のブランクはどうやっても置いてけ堀にされてる感じ。つかガード不能連携変幻自在エディに勝てるか!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.