/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/12(土) おおっ
携帯から日記書く時もあるねんけどあからさまにのっぺり+文字少ない+改行早いとかで目立ってヤな感じです(´ω`)
ライブドアの新株差し止め要求が通りましたね(゜ー゜*)さいばんちょGJてな具合ですが、その後のフジの態度の変わり身の早さにびっくりデスよ(えー
日枝会長「業務提携してやっても…いいかな?(はぁと)」
(えー)
こないだまで徹底抗戦な気満々でしたやん!水に油どころか北斗と南斗ぐらいだったのに( ̄m ̄〃)ぷぷ
長期戦になってジリ貧負けかと思ってたからちょっとうれしいかも。

2005/03/10(木) てんちょぉぅ
自分:「副店長知らないすか?」
店長:「ああ(知ってるトーン)、えーとほら、店の中どっかおるわ。」
自分:「はぁ…ぃ」

知らないって言ってくださいorz

2005/03/07(月) ランクダウン
ロッテリアにフルポテ?とかいうのあるやないですか。
あの袋に味の素入れてポテトに味つけするやつ。
252が152に!って看板があったから買ってみたねんけども、
まず味付けずに一口。うむ。ポテト。じゃがいもパラダイスが口の中でロイヤルハートブレイカー。普通のFフライですた。
次、味(ハバネロ味)の素を入れてシャカシャカ。一口。
「何このドンタコス」ありえねええ
ランクダウンもひひとこですひょ(口ん中辛い)
駅前の一等地からバス15分の集合住宅地帯ぐらいランクダウン。
もうぜってー味の素入れてやらん。

2005/03/05(土) 横道
眩しさでいくと女子高生の足が本物の銀色の脚スペシャァァルなんじゃないかと思うんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近バイトが定刻に終わらなくて困ってます(´ω`)
純粋に仕事量が増えた上に従業員が転勤しちゃったせいで、皺寄せくらってるのはバイトとパート…とかいう現状。10時からPCの講習を受けに行きたいってのに、間に合う限界点9時10分の時点でまだまだ残ってる仕事(´;ω;`)
9時に終わるか!?と界王拳使って終わりかけた時に「これもやっといてー」とか…
性格がイタリア人寄り(自称)なせいで予め時間の決まった労働時間内以外やる気が全く無い為「儲かるからいいじゃん」系の言葉は逆効果ですヨ副店長さん達(ノ`д)ノ

そんでもうやだ、この店長とか浮かんだフレーズでなんとなくRO思い出したりした、こたつ。なのでした。

2005/03/04(金) 飛び出しすぎ!青春
電車…もといディーゼル機関車に乗ってたら隣りの高校生の会話が聞こえてくる×2。
しかしその内容がすごかった。「俺らはすごい確率で選ばれた精子から…カモノハシって何類?」
「でも俺は子供が生まれるまでは名前で呼んで欲しいな。○○さぁん!(結構叫び)」
「絶対純愛とかありえへん。つか心の底から(中略)でも独身貴族って嫌や〜」
「ウーパールーパー(多分あだ名)はきっついよな」
ヤバイ。うちの顔が笑いをこらえてきれない。今鏡見れないような顔してる絶対。
でも若さに溢れた会話すぎたからうるさかったけどそんなにムカつかへんかったなぁ…(´ー`)

2005/03/03(木) 参月三日は
耳の日!そしてこち亀の両津の誕生日。
そしてなんと、うちに新たなジョブアビリティが。

「マウスだけで妙に良い地区Bが描けるLv1」習得。

真っ当な人間にゃあちょいと理解されないぜ。フッ(滅

2005/03/02(水) 勝負に勝って相撲に負ける
久々にゲーセンでGGXX対戦してみた。
相手はスレイヤーのオヤジ。こっちゃディズィーさん。
ROUND1…ボッコボコ。復帰間もないんですから少しは手抜きしてくださいorz
なんつって、パイルバンカーが出る前にジャンプHSでカウンターを取れた。ディズィーさんのJHS、カウンターで相手が1.2秒ぐらい仰け反ったままとか有り得ない硬直時間があるので…余裕を持って着地→仰け反った相手を画面端まで押してダッシュ近S→前P→近S→HS→足払い→魚(FRC)→拾ってゴネゴネ…で気が付いたら満タンの相手がへろへろ。中々漢気のある展開じゃあないかと相手の前HSをガード→フッ(オヤジのバックステップな声)
(心の声)「やれやれ…テメーの敗因はディズィーには割り込みが出来る技が無いと思い込んじまったことにある。たった一つ、シンプルな答えだ…」

ピカーン「俺は加減を知らんぞ…」

「テメーはネクロを怒らせた」

   ドギャァーン! 再 起 不 能(リタイヤ)

まあ勝てたのはこのラウンドだけだけども、記憶に残ったから良しとしまふ。

2005/03/01(火) あらま
いつの間にか3月ですね弥生ですね。
25日からノーパン健康法を三日ばかし試していたら日記書く余裕が無くなりました(嘘付け
でも実際下着着けないとすごい動きやすくて体は軽い。しかし、かがんだ状態で北風が吹こうものならケツの体表温を見事にかっさらっていくんですよ(´・ω・`)
お陰であまり大きな声ではいえませんが排便時に肛門が裂傷したではないですか。
しかもジッパー上げるときもヒヤヒヤもんだしリターン<リスクな健康法だと思った。夏場やろう夏場。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.