/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 腸内細菌
「生きておなかに届ける!」
がキャッチコピーってことは
…今までのヨーグルトは全滅してたんスか(´□`*)
もともと日本人腸長いし醗酵食品多いんだから欧米もん入れて腸で喧嘩にならんかの
考えが古いか(´ω`)
今日は髪の毛のパーツを塗っててひらめいた。多分ロマサガな電球出てたと思います(ぁ
しばらく試行錯誤してみたところ「アニメ調の着色領域にしつつ領域の末端部分はザラつかせてみる(ブラシを使った範囲内フェードアウトな感じでなく、ちょっとみつみ大先生ぽい)」みたいな毛の影をつける方法が見つかった(゜ー゜*)
尖ってるとこに使えるから服のシワとかにも応用がききそうデスょー。あーデス先生サイコー(ぁ
まあ時間がまたかかりそうなんデスが(´□`)
まだまだ修行デスの〜
あー デス先生サイコー(またかよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.