/くすくす日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 気になるニュウス
2005/05/10 パンヤ
2005/05/09 うっは
2005/05/08 れびゅー
2005/05/06 ぎやああああああ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/06(水) 栄枯衰退の兆し
「ガンホーがNHKの取材を受けた」

とかいうニュースをどう知ったのが忘れたけど知ったのでいろいろROのサイトを回ってみた。
…なんか浦島太郎な気分がしたけど会社が会社なので空気は変わってなかったぽ(´▽`)
あと国民生活保護センター(だっけ?)に訴えかけてた人たちのがんばりが認められた形で「オメーBOTなんとかシロヨー」とツッコミが入って今回の取材と相成っただとかなんとか。まあ、全部伝聞に近いだけど(´・ω・`)つかまだBOTで溢れてたのね。

んでもってタイミングが良かったのかどうか分からんが、

ガンホー株急落ですってよ奥さん!(ダレが奥さんか)

なんでもマビノギとかライバルネトゲがオープンとか、ちょうど昨日がソフトバンクが持ち上げてた株価バブルの最高値状態だったとかで。そろそろ天罰が下ってくれる頃だと信じていきたいと思いまする(^人^)

もういっちょ追加。
韓国で独島(日本の竹島)は我々の領土だキャンペーンみたいなのが至るネトゲで開催されてるようです。MMOなら独島にクエストで行って愛国ちっくなクエストをこなすとアイテムがもらえたりとかそういうの。
…いや、普通にキモくないですかお隣さん( ×m×)オエェ..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.