牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/01(日) 元旦。
新年あけましておめでとうございます!!

みなさん元旦はどのように過ごされましたか?
私は初夢がCATSネタというなんともハッピーな一日でした♪
武藤さんもしっかり出演してくれましたよー!
ほとんどからまなかったけど…(笑)

今日はお昼頃起き出して、お昼に早速お餅とお雑煮を食べました☆
それから家族そろって近所の神社へお参りに〜。
小さな神社なんですけど、今日は人いっぱいいました。
犬を連れている人もいっぱい!!さすが戌年。
おみくじを引いたら『小吉』でした。
書いてあることは良くもなく悪くもなく…(笑)
なにはともあれ良い一年になるといいなぁ〜。

それからちょっくら初売りに行きました。
お父さんが「デジカメ欲しい!」と言っていたのでこの機会に買いました〜!
使いこなせるようにがんばりまーす♪
今後観劇旅行とかにも持っていこお〜っと☆
それから服屋の初売りに。2着ほど買ってきました♪

そしてその後おばあちゃんの家に行きました。
おばあちゃんのうちで御飯ご馳走になって、
みんなで笑点とかくし芸大会見ました〜♪
コンドルズちょっと出ましたねー!
てか一番最初のダンス、コンドルズがやってるやつまんまでした!
やっぱコンドルズに比べたら動きに切れが無いなー(そりゃそうだ)
青木さやかがメモリー歌っててビックリ!!
さらにマチャミがCATSになっててビックリ!!(笑)
その前はONEが使われてたし、なんだかミュージカルな年明けですな〜。
今見てた内村プロデュースでは有吉がジェニエニメイクしてたし…(笑)

年賀状イラスト更新しました〜!
いつものごとくマンペルです。そして無駄にでかかったかも(笑)
フリーイラストなので、気に入っていただけたら持っていってくださいなvv


それでは今年もよろしくおねがいします!!
みなさまにとっても良い一年でありますように〜!!

以下一言返信です☆

★〜友達になりてー(笑)★
ごめんなさい!あれマンゴじゃなです、ギルです!!
マンゴを期待してくれたようですが…すいませ〜ん(笑)
個人的にランパスはお酒好きなイメージが…。
てか、ドテラ(ハンテンのこと)をランパスに着せたかったんですよね〜(笑)
似合うと思いません??
私もこんな2匹と友達になりたいなー(笑)
コタツで美味しいもの食べてぐうたらしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.