牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/01(火) 卒業式!!
高校卒業してきましたー!!

ついにこの日がきました!卒業式です!
3年間お世話になった学校にお別れしてきました…。

いつも通り学校へ行ったら、あちこちで写真撮影が始まってました。
私もすかさず撮影に参加(笑)
そしたら顧問の先生が教室にひょっこり顔を出してきました。
なんだろー?と思っていたら、なんと卒業記念のプレゼントをくれたんです!
3年の部員におそろいのハンカチをプレゼントしてくれましたvv
そして先生の首には昨日プレゼントしたネクタイが!
嬉しい〜♪そして可愛かったです♪←キャラものの柄なのです(笑)
やば!!先生大好きすぎます!!

卒業式は緊張しつつも明るい気持ちでむかえました。
でも校歌斉唱と、卒業の歌を歌ったらブワーと泣けてきました。
高校三年間を思い出したら、卒業が寂しくて寂しくて!!
式が終わった後、クラスでHRをしました。
ここで一人一人卒業証書を貰って、一人一言3年間の思い出やらなんやら話しました。
ここでも泣けましたー。普段泣かないような人も泣いていたので、もらい泣きです!

HRが終わってからは、またまた写真撮影の始まりです!(笑)
友達や先生と写真を撮るべく、校舎の中を行ったり来たり!
あっちでパシャリ、こっちでパシャリ☆
部活の後輩からは花束と贈り物を貰えて嬉しかったですー☆

学校が終わってからは、クラス全員で焼肉に行きました☆
食べ放題だったので、皆容赦なく食べる食べる!(笑)
あっちでおかわり、こっちでおかわり☆(笑)
打ち上げ凄く盛り上がりました♪
楽しいクラスでしたよホント!!
打ち上げ終わってからはサヨナラしずらくて、寒い外でずっとしゃべってました。
それでもサヨナラの時は来るもので。
また会おうねー!と別れてきました。

3年間は本当に楽しくて、すごい短かったです。
もう学校と友達が恋しくてなりません。
学校も友達も先生も大好きです!ありがとう我が学び舎!!
入学できてほんとうに良かった!最高でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.