牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/10(土) 人猫。
今日は仙台の人猫チケ発売日でしたー。
早起きしてチケ争奪戦に参加です。

5分くらいでネット繋がったので「やったー!」と思っていたら、
出てきたのが最前列でした。さ…最前!?
「さすがに最前はイヤだなぁ…」と思って、もう少し後ろの席になるように待機してました。
しかし、甘く見てました…。
次繋いだら、出てきたのが20列代でした…!
「ぎゃー!!油断した〜!!てか売れるの早〜!!」
と、一緒に行くお母さんと大騒ぎしながらチケとりました。
結局かなり後ろの席です。
なんだかしっくりきませんが…。まぁいいか…武藤さん出ないし(そこかよ)

今日はけっこー雪降りました!!
バイトだったんですが、雪なので暇でしたー。


そうそう。最近また四季関係の夢を見るようになりました!
昨日みた夢と、今日見た夢書きますね(笑)

昨日は、異国関係の夢を見ました。
友達と異国を見に行ったところからスタートです。
観劇後、一人劇場をウロウロしていた私(友達は帰った)
するとスタッフの方が「観劇の感想を記事にしたいので、お話きかせてくれますか?」
と声をかけてきました。私はこころよくOKしました(笑)
そして楽屋に連れて行かれたんですが、その部屋にはなんと深水さんがいました!
いきなりの神田さんの登場に私は緊張でガチガチでした。

しかし、深水さんは芸人さんみたいにノリがいい人でした(笑)
私がインタビューされてる間に、ボケる・ツッコむ・ものまねをするの三拍子。
しかも「俺の趣味はお花摘みだ!」と言って、
近くの花畑でお花を摘み始めました(抑留兵士の格好のままで)
私はそんな神田さんに動揺してインタビューどころではありませんでした(笑)

しばらくしたら、話題が武藤さんの話に移りました(え?)
深水さんは何故か大爆笑しながら武藤さんの話を色々していました。
それを私はすっごく楽しく聞いていたんですが、
内容はこれっぽっちも覚えてません…!凄い悔し〜い!!

そして今日の夢。今日は2本立てでした☆
まず一つ目は、私がまたランペになる夢でした(笑)

ランペになった私は、CATSのポスター撮影に参加してました。
今回は全猫集合のポスターらしく、みんなで固まって撮影。
でも立ち位置がマンゴから遠くて、
「あー武藤さん遠いよ〜〜!!」とソワソワしながら撮影してました。
…と、一つ目はこれで終了(笑)

2つ目は、CATSに新キャラクターが登場する夢でした。
キャスボを見ていたら、見たこともない名前の猫がありました。
確か「ェグァ」ってゆー猫…。…なんちゅー名前だっ!!(爆)
そしてその猫にキャスティングされていたのが李さんでした。
李さんがその猫になったので、武藤さんがマンゴに戻ってきてました。
新キャラは旧タガーみたいに白い猫で、コリコみたいなダンス系のオスネコ。
「CATSにより多くの役者を出演させれるように、役を増やした」
とアルプで浅利さんが語っていました。

浅利さん…どうなのそれ…と思いつつ、
新キャラは見たいわ、武藤マンゴは見たいわで、終始ジタバタしてた夢でした。

読んでくれた方、お疲れ様でした(笑)
今日も何か見れるかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.