牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/12(木) これはポリーじゃなくてジーザス(笑)
昨日レポート書きが予想以上に時間かかって、
夜中の4時まで起きていました。てかもう朝方って言ったほうがいい?
まぁこれはいいとして…(いいのか)
その後JCSのビデオを見てしまい、結局寝たのが5:30でした。
途中で見るの止めたわけですが、布団に入ったときには夜が明けてました。
すずめがちゅんちゅん言ってた…。
そして9時に起きて学校へ〜。当然学校では眠くてフラフラでした…;;
我ながらバカだと思いますよまったく!!

そんなわけで初めてJCSのビデオを見ましたー!レンタルです。
ユダが黒人の方のほうです。もうひとつの方も見てみたいなぁ。
演出がいまいち理解できなかったんですが、でも面白かったです〜。
そしてそして!!ずっと探していた四季JCSのCDを今日GETしました〜♪
ミュージカルCDがたくさんあるCDショップで発見しました。
いままで無かったのにひょっこり現れてました(笑)
ずーーっと欲しかったので嬉しいです〜♪

早速聴いてみました〜。
…あらやだなんて個性的な!!
インパクト強いCDだって聴いていましたが、本当に強い…強すぎる…;;
寺田ユダ、いろんな意味でビビリました(汗)
正直慣れるまで大変そうです;;
し…芝ユダが恋しい!!芝ユダプリーズ!!(笑)
そしてめちゃ期待していた市村さんヘロデ。
……オネェ系!?
力強い歌声をイメージしていたのでビックリだーー!!(笑)
こっちも慣れるまで大変そうです。
でも市村さんの歌い方はハマリそうな気がする…(笑)
ついでにツボだったのがアンナス!
なに?アンナスって声高いキャラなんですか?
長さんも高かったし、CDもビデオも声高かったー。
いや、アンナス好きなんで全然OKなんですが(笑)

すっごいJCSの舞台が見たくなりました〜!!
なんだかんだでJCS好きです!音楽がめちゃ好みだぁ!!
再演希望ですーー!今度いつやるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.