牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/14(土) 疲れた…!!
今日私めちゃめちゃ頑張りました。
それは何かと申しますと、レミゼのチケ取りでございま〜す!!

今日は4月のレ・ミゼラブル東京公演の一般発売日だったんです。
レミゼ見てみたかったので、チケ取りに参加することにしたんですが…。
さすがレミゼ…めちゃめちゃ苦労しました…!!
10時から東宝やらぴあやらローソンチケットやら、あちこちに電話したんですが、
あっという間に売り切れていくではありませんか。
ぴあなんか10時の時点で全日程売り切れでしたよ(爆)びびった。
どこでも全然取れなくて、あとは東宝に電話するしか望みがなくなりました。
しかしこの東宝がまったく電話繋がらない!!
本当に呆れるくらい繋がりませんでした。
でも「もしかしたらまだチケあるかも」と思い、かけ続けました。
頑張り続けること、実に5時間半!!ついに繋がりましたよ〜!!(泣)
しかも希望日GETです!!う…嬉しい〜!!
諦めずに受話器握ってたかいがありました〜!!


そんなこんなで今日はすんげー疲れました!
ココ最近で一番の根性をみせましたよ、私(笑)
あ。ちなみに山口さんとか坂本さんとかが出る回を見に行きますvv
豪華ですよーキャストが!!楽しみ〜v


そしてまた明日もチケ取りするものあるんですよね。
またこんなに苦労したらどうしよう…(苦笑)が…がんばろう…!!

以下一言返信です☆

★グレッグ悩み中〜★
わー!!日記絵の意味分かっていただけましたかー!!(笑)
そうなんですよねー。頭で覚えようとするんですよね、武藤グレッグって!
素直に踊ってみればいいのに(笑)
『頭で振りを覚えるグレッグ』を思い出しながら描いたので、
わかってもらえてすごい嬉しいです〜♪♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.