牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/15(月) 人生楽ありゃ苦もあるさ〜
今日は朝から自車校に行って、昼から学校で、夕方からバイトでした!
なかなか充実してますねー(笑)
今日初めてマニュアル車に乗ったんですが…。
ク…クラッチとギアが難しい…!!(汗)
何回も失敗しましたよー;;先生も怖い人だったし…;;
明日も朝から技能を受けるので、がんばってきます!!


昨日の話ですが、エビータの先行に参加しました☆☆
エビータは再演決まったら今度こそ見に行こう!!と決めてたんですよね♪
映画版が好きなので、舞台も見てみたくって♪
8月のチケを無事ゲットしましたよーvv
恐らく『ダンス・オブ・ヴァンパイア』とセットの観劇になりそうです。
すでに7月に一回見る予定があるんですが、
「絶対もう一回見たくなる!」というお母さんの予想で、8月分のチケも取ります(笑)
東宝のチケ取りは凄い大変なんで、今月末の発売日にはかなり気合を入れないと…!
なんてったって山口さんと市村さんが共演しちゃうんですもんね!
『モーツァルト!』も素敵だったんで、こりゃ見るしかないってもんですヨ!!


以下一言返信です☆

★Mさん★
わ〜ぉ!!そうだったんですかー!?
一日違いだったんですね〜!!一緒の日だったら面白かったのに(笑)

良い舞台でしたよね〜!!
一日たった今でも、ジワジワと面白さが込み上げてきます。
Mさんのレポ読みましたよー!
やっぱり市村さんのセリフ忘れるところと、独白は切なかったですよねー(涙)
そして藤原さんは可愛かったですよね♪♪
てか一言コメントの『藤原くん』の字を見て、一瞬マーク(現マイク)と勘違いしちゃいました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.