牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/17(火) TOP絵〜。
TOPの変更です〜。でもやっぱりマンペル(笑)
なんだか最近カップルがベタベタしてる絵が描きたくて…(笑)

久々に四季夢見ましたー。
CATSシアターにCATSを見にいきました。
もってるチケはC席だったのに、なぜか劇場のお姉さんに回転席に通されました。
やったぁ!ラッキー!!と思って回転席に座ったんですが、
目の前にあるのはどうみても『桃次郎』のセットでした。
あの、おじいさんとおばあさんの家のセットです。
私はめちゃくちゃ不思議がっていたんですが、周りの人は全然気にしてないようでした。
そして始まるオーバチュア。
ジェリクル舞踏会はゴミ捨て場ではなく『桃次郎セット』で開催されました。
おじいさんの家の上で歌い始めるマンカス。
かっこいいんだかかっこ悪いんだか!(笑)

やがて舞台は終わり、カーテンコールに突入しました。
しかし出てきたのは猫たちじゃなくて、S&DUの出演者たちでした。
いやいや、いくら猫役者がたくさんいるからってアンタ!(笑)
そしてそのままソンダン3の製作発表に突入しました。
私はソンダン3開幕に感激し、思わずスタンディング!(笑)
そしたらそのまま会場全体がスタンディングで拍手の嵐!!
とても盛り上がりました。

…てな感じで、CATSとソンダン(ついでに桃次郎)が混ざったオイシイ夢でした(笑)


はー、今日は学校とバイトで疲れましたーーー。
なんかわからんけどしっくりこない気分です〜。
もしやこれが5月病ってやつか!?
いや…私はそういうのになるタイプではないな〜。うーむ。

あ、そういえば今日友達と学校帰りに立ち食いソバを食べに行きました♪
美味かったです〜☆また行こう☆
明日は別の友達と甘味処に行く予定です。あーーー太る!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.