牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/18(日) 展覧会&公演
昨日、Sさんとお出かけしてきました☆
目的はSさんの書道部の展覧会と、Aさんの演劇部の公演です。

Sさんと待ち合わせしてから展覧会へ〜。
昨日は仙台の街が異様に混んでいて、うまく前に進まないくらいでした;
主に平日に街をウロウロするので、この混雑には参りました(笑)
なんか着ぐるみとかもいっぱいいました。
挙句の果てには二足歩行のイヌとかもいました(爆)
二足歩行のイヌめちゃ可愛かったー。普通に歩いてるんだもん(笑)

展覧会会場に到着してから、ゆっくり書道鑑賞です。
書道歴ないので難しいことわかりませんが、
「これ書くのに物凄い精神集中したんだろうな〜」
と感じられる作品がたくさんありました。
書道展って初めて行ったので新鮮でした〜!
Sさんの作品も見れたので満足☆
なんかね、自分の字の汚さが恥ずかしいですよ…。
入場のとき名簿(?)に筆で名前書いたんですけど、
自分だけ恐ろしく字が汚くて、手に汗かきました…(苦笑)

それから開演までデパ地下ウロウロしたり、ページェント見たりしました。
ページェント客で道がありえないくらい混雑してましたよー!
道が塞がっちゃって前に進めないのなんの!
凄いな…ページェントの力って(笑)

さて、Aさんの公演の観劇です!
いやはや、面白い作品でしたよーーーー!!!
期待以上に楽しめましたよ☆
深くて色々考えさせられる内容なんですが、笑えるときは笑えて…(笑)
演出・構成もかなり良い感じでした。かなり私好み!

そして出演するキャラも皆個性的で楽しかったです!
絵心をくすぐられるキャラがたくさん…。
私、ツボなものを見ると絵に描きたくなるんですよね〜!
描いたら怒られるかな…?(笑)
でも描いちゃえ!!衣装うろ覚えだけど…えーい!!→(コラ)
衣装も好きだったので、公式資料あったら欲しいなぁ〜。
Aさん、資料ください。お絵かきしたいです(爆)

観劇終了後はゴハンを食べに行きました。
途中でAさんも合流して、公演の話とかしてもらいました☆
裏話聞けて楽しかった(笑)

Sさん、Aさん、展覧会&公演お疲れ様でした〜♪♪
またなんかあったら声かけてくださいねー☆

以下一言返信です☆

★マンペル・ギルが〜★
いいですよね〜この3匹!元気で大好きです☆
マンペルは飛びぬけて好きなんですけど、
一時期それを上回るくらいギルに夢中な時期もありました(笑)
ついつい目がいくご贔屓ネコです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.