牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/19(木) 強風注意報
今日仙台はすんげーーー強風でした。

そんな本日、私は11時に起きました。
12:30からの授業のときは、11時に起きても間に合うのです。
そして今日もいつものとおり11時に起きたのです。
ベットを降りてカレンダーを見ます。

「あー今日は木曜かー。やだな〜嫌いな授業あるじゃん。
 ……ん?木曜…?
 木曜って授業10:30からじゃん!!!

木曜は授業が早く始まることを忘れていて、思いっきり寝坊しました。
もう1コマ目はとっくに始まっています。
やってしまった…と思いつつ、2コマ目から出るべく家を出ました。
そして電車に乗ろうとしたら、

「本日、強風のため電車が大幅に遅れております」

とアナウンス。
マージーかよー!!と思いながら、
たぶん30分くらいで来るだろうと思い、待合室で待っていました。
しかし1時間半待ってもくる気配なし。
この時点で2コマ目の遅刻も決定です。
そのうえ、

「本日、強風のため運転を見合わせております

という冷酷なアナウンスが流れました。
マージーかよー!!!と思いながら、
もういいよ、バスと地下鉄を駆使して行くよ…と駅を出ました。
バス停に向かっていると駅の方からかすかにアナウンスが聞こえてきました。
耳を澄ましてみると…

「遅れておりました仙台方面行きの電車、間もなく到着します

とアナウンス。
マージーかよー!!!!!!と思いながら、
バス停から駅までダッシュで戻りました。
さっき見合わせておりますって言ったじゃーん!!!
そして無事乗車。
学校へはちょうど2コマ目が終わるときに着きました。

学校に着いたら友達みんなに「今日どうしたの!?」と聞かれたので、
「寝坊と電車遅れのダブルパンチでした」って言ったら爆笑されました。

トラブル続きでしたけど、途中で遅刻とかどうでもよくなって開き直ったので、逆に面白い一日でした(笑)

放課後はAさんと会って、少しの時間でしたがおしゃべりしました☆

は〜。変な一日でした(笑)

以下一言返信です☆

★お久しぶりです〜★
おひさしぶりです!
お返事わざわざあがとうございます〜。これからもよろしくお願いしますね☆

LKは結局行きませんでしたよ(笑)
私に当日券情報を調べさせたのにも関わらずに!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.