牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/02(月) 初売り!
今日は今年初のバイトでしたー!
私のバイト先はレストラン系の店なんですが、隣に物販もあるんですよ。
むしろ物販メインの店なんですが(笑)
そんなわけで初売りだったわけです!!
私も今日は物販の仕事にまわされたので、7時に出勤して仕事してました。
いつもは11:30出勤なので眠い眠い…。
今日は特別に『はっぴ』着てめでたい格好で仕事しました(笑)
初売りは流石に混みましたね〜;;
忙しくてあっという間に時間が過ぎたのはよかったですけど。
疲れました〜!明日も出勤なんでがんばりまーす。

今日の深夜はついにコンドルズです!!
今日バイトから帰ってきたら弟に、
「コンドルズと同じ時間に違う番組録画するから」
と言われてマジで大慌てしました。
しかも喧嘩中だったんで弟譲る気ゼロですよ。
てか絶対嫌がらせですよ。喧嘩中なんだもん。
しかもお母さんまで弟の味方につくもんだから私かなり不利でした。
めちゃくちゃ真剣にお願いしてるのに譲ってくれないもんだから、
不覚にも泣きべそかいてしまいました(不覚過ぎ)
一時間くらい泣きべそでお願いし続けてやっとこさ譲ってもらいました。
これで一安心です。録画するぞ!!!

…てかさー。
ずっと前から私が今日ビデオ使うって言ってたのに、
なんで今日になって言い出した弟にビデオ権利がいっちゃうのさ〜!
そしてなんで私が悪者みたいな扱いになって頭下げるはめになるのさー!
おかしくない!?(ジワジワ込み上げる疑問と怒り)
なんか納得いかないな〜!ブツブツ…。

まぁ、無事に録画できそうなんでいいか…。
楽しみでーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.