牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/02(火) 2年半振りに顔を出します…。
えーと。
こんにちは、2年半ぶりに顔を出します。
管理人の牛たんです!(本人ですよー)

なぜ今更登場したかというとですね。
『いまだに武藤さんファンだよ!』ということをアピールしに来たわけです(えー)

このサイトを停止してからも、武藤さん好きは健在でして。
むしろ熱は上がる一方でして(笑)


近年は、タガー・神田・マンカスデビューと…。
武藤さんファンとしては毎回色んな悲鳴をあげています!

実はタガーだけ観れていません…(泣)
神田とマンカスは突発しました☆

あ、あとアルプの第二章登場とかもかなりギャーでしたね!
永久保存版ですね!!


先日武藤マンカスを見てから、
今まで以上に武藤さん好き熱があがってしまい、
この情熱をどこかにぶつけたいけど、
サイトは更新停止してるし、新しいブログも停止してしまったし…ともやもやしていました。
唯一、サイト運営時から武藤さん好きとして仲良くさせてもらっている某方と
『武藤さんトーク』をするのを、日々の楽しみとしております。
(某方も相変わらずの武藤さんファン。)


で、久々にこのサイトを覗きにきたら。
「あ、そうだ。日記はまだ生きてるじゃん!」ということで、今回の書き込みでした(笑)

ほんと、ただ単に武藤さん好き健在をアピールしに来ただけでスイマセン。
でもサイト停止してるから誰も読まないかもね。


もし、この日記やサイトを覗きにきてくれている方が現在でもいるなら…。
それはそれは嬉しいことです!
この場で、ありがとうございます。
若き日に情熱をそそいだサイトを楽しんでいってください(笑)


では、誰も読まないかもしれない自己満足日記はこれでおしまい☆

なんか…一生武藤さんファンな気がするなー、私!!
やっぱり武藤さんは特別ですね!

では☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.