牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/21(月) やっぱりか…
予想はしていたんですけどね。寂しいですよ…。
武藤さんマンゴ抜けです〜。
やっぱりACLですかね?道口さんも抜けてるし。
武藤さんファンとしてはACL出演嬉しいんですけど、
見に行ける可能性が少ないので、
今は寂しい以外のなにものでもありません…(凹)
京都か名古屋の住人になりたいなー。
ソンダンのときは福岡の住人になりたかったです。
今回はリハ見とかあって魅力的ですよね…。

ウダウダ言うくらいならなんとかして見に行けばいいじゃんって感じなんですけど、
どうもあと一歩踏み出せない私です(ヘタレ)
だってまだ出演するか決定したわけじゃないしなー。
CFYも絶対来ると思ってたのに来なかったし。これは凹んだー(笑)
しかもCFY抜けかな?と思うようなタイミングでマンゴ抜けしてましたからね!
ファン泣かせな方ですよ。
でも今回こそはACL抜けの可能性大ですよね〜。京都ー…。


今日は武藤さん以外のことでも凹むことがあって、気分は青色です。
胸がモヤモヤですよー。早くスッキリしたいなぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.