牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/21(水) ACL〜!!
ACL開幕おめでとうございます!!
素敵に無敵な武藤グレッグ降臨だーーー!!!



……って、祝いつつも心の余裕がない私です。
なんですかこの素敵なキャスト陣は!
イジメですね!?見に行けなくてジタバタしてる私へのイジメですね!?
京都へ行く金も無ければ度胸も無い私へのイジメですね!?
もうなんか、喜びたいけど素直に喜べないですYO!
でも武藤グレッグオンリーな感じなのはめでたい!
がんばってください武藤さん。
見に行けないけど仙台から応援してます。

というわけで、当サイトでは武藤さん情報を募集しますデス!
武藤さんの活躍っぷり・素敵っぷり・はたまた失敗っぷり(笑)を教えてくださ〜い!
もちろんちょっとした観劇感想も大歓迎です☆
心やさしい方、どうぞ武藤さんレポをお願いします(ペコリ)
待ってます。超待ってます。(土下座)


毎年クリスマスは相手がいなくて寂しく過ごしていた私ですが、
今年はクラスのみんなで盛大にパーティーをすることになりました♪
てか、クラスのほとんどが彼氏or彼女がいないのでこうなりました(笑)
今日パーティー詳細が伝えられました。
楽しそうでウキウキドキドキです〜♪
プレゼント交換もするらしーので、明日買いにい〜こう!
『プレゼントは笑えるもの』という厳しい条件をどうクリアするかが問題だ…!(笑)
そして翌日26日に誕生日の人が2人いるので、
誕生日パーティーも一緒にやるそーです♪
こちらはドッキリ企画なので、本人たちには内緒です。ははは〜楽しみ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.