牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/23(金) 公式にUP
ACL開幕の写真がUPされましたね!
武藤さんらしき人がいますね(そりゃね)
なんか髪の毛がほのかにボリュームある気がするんですが…。
気になる。現在の髪型が…(笑)

今日は暁さんから回してもらった、
『シークレットバトン』とやらに答えてみようと思います。
いつもと違った質問で、回答難しそうだなー。

1.性別は?
女ですよー。男だと思われてたら面白いなぁ(笑)

2.身長と体重を教えて
151cm。♪チビだ〜チビだ〜、言われ続けた私!
あとは秘密で…。

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は…笑顔が素敵な人かな。あと、細いけどちゃんと筋肉ある人(笑)
性格は、トークとか、場を盛り上げることが得意な人。
一緒にいて楽しい人がいいです。
なおかつ、優しくて、ちょっと天然系が好きかも(笑)

4.嫌いな異性のタイプ
何事にも文句をつける人。「つまんねー」とかよく言う人。

5.恋人を束縛するタイプ?
特にしないけど、そのかわりこっそりヤキモチを焼くと思います。

6.浮気の境界線は?
え?難しいですね;;
自分の知らない子と仲良くしてたら嫌かなー…。
自分の友達と仲良くする分には別にいいけど…。
でもけっきょくヤキモチ焼くことになりそーですけどね。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
はい。バレンタインに。
と言っても小学生の頃の話ですよ(笑)

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2回もあればいいんじゃないですか?
それより一緒に帰ったり、電話したりするほうがいいなぁ。

9.ドキッとする異性の行動や仕草は?
頭をポンッと叩かれたり、なでられたりするとドキッ!
チビなんでよくやられるんですが…これだけは慣れない〜(恥)
あと、やっぱ笑顔☆

10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
え、じゃぁ今京都に居るあの方へ!(笑)
観劇のとき、いつも楽しい時間を与えてくれてありがとうございます。
夢の中ではよく会えるのに(笑)、舞台で会う機会が少ないのが残念です。
ほんとーに大好きで〜す!!!

そして…『脱・妹宣言!!』あたい、負けないゼ!!良い女になってやる!

バトンは…止めちゃってもいいですか〜?
あ、でもコッソリ回すかも(笑)
なんか乙女なバトンだったなー。恥ずかしい!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.