牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/25(月) 体は疲れてますけど心は元気です(笑)
昨日日記さぼってすみませーん;;
夜エビータを見た後に、そのままコタツで居眠りしちゃったんですよー。
気がついたら朝の4時でしたー(笑)
エビータですけど、私にはちょっと難しかったかな…。
内容がいまいち掴めなかった…;
私が歴史を知らなすぎるんですけどねー。
エビータのことをもっと勉強してから見たら楽しめそうな気がします。
でもエビータ役のマドンナの声が凄くよかったです〜!
とっても綺麗に響く歌声に惚れました〜♪
そしてビックリ!チェ役の人、アントニオ・バンデラスだー!!
なんか見たことあると思ったんですよ!(笑)
チェ、面白かっこよかったです〜☆
四季の舞台でどんな演出になっていたのかが凄く気になりました!
なんかこう、円形っぽいんですよね??
やっぱり見ておけばよかったかなぁ〜!

今日は学校の授業もっさり(?)ありましたー!
その授業の中で、ミュージカルVTRをちょこっと見ることになったんですよ。
わーい♪と思っていたら、流れたVTRは海外版の、
『ミスター・ボージャングル』でした!
やべぇ!!ソンダン見てぇ!!!!(笑)
荒川さんのやさしい歌声が聴きたいです〜!
ミスタ〜・ボ〜ジャンゴォォ〜〜♪
学校帰りには友達とミスドに行きました☆
今日は疲れたけど楽しかったです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.