牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/26(木) ショッピング☆
放課後友達とショッピングへくり出しました〜♪
いつもは行かないちょっとおしゃれで高めのお店へ…(笑)
そんなに買わないつもりが、調子に乗ってバリバリ買ってしまいました。
てかもう店員さんが話し上手なんですよー!
どんどん物すすめられて、あれよあれよと口車に乗せられました。
あの話術は強いわー。
並外れた口達者ってやつですね!(笑)
店員さんにつかまっている私を見て、友達は遠くで爆笑してました。
その友達も違う店で捕まってましたけど!へっへ〜んだ!(笑)

今日サンダルを履いていったんです。
買い物してたらなんだか足の裏がヌルッとしたので、
なんだろう?と思って見てみたら…
小指から血がダラダラでてきて足の裏に血がベッタリついてました。
どうやらどこかでぶつけたらしいです…;;
でも全然痛くなかったので、怪我よりサンダルが汚れたことがショックでした(笑)
友達が消毒液とバンソウコウを持っていたのでなんとかなりました。
消毒液常備してる人なんてなかなかいないですよね(笑)
ありがたや、ありがたや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.