牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/27(金) 朝からご機嫌☆
昨日はたくさん良いものを見たんです〜☆DVDとか色々♪
そしてこたつでそのまま寝てしまいました(笑)

ほんで今日も朝から良いもの見ました〜☆
念願の『からだであそぼ・コンドルズバージョン』です〜♪
早起きしたかいがありました!らっけいらっけい♪
嬉しいな〜朝からコンドルズ〜♪(笑)


さてここでお知らせです。
管理人はそろそろテスト期間に突入するので、
日記さぼったり日記絵休んだりすることが多くなると思います。
進級がかかっているので、今回こそがんばって勉強しようと思います〜(笑)
そんなわけでしばらくよろしくお願いします!
あ!一言コメントやBBSの返信はちゃんとするので、お気軽に声かけてくださいな〜♪

以下一言返信です☆

★マキャさんってば〜★
はい。うちのマキャは衣装自作なんですヨ(笑)
マンカスとのファイトで破れた部分とか、夜な夜な繕うのです。
犯罪王なので指先は器用なのです。
すいません、変に家庭的なマキャで(笑)
TOPに反応ありがとうございましたー☆

★Tさん★
きゃはーーーー!!
素敵情報ありがとうございます〜vvv
Tさんの日記でも読ませてもらいましたー♪
武藤クァン…なんか寝起きでぼけてるときに自己紹介したみたいな響きですね(笑)
蔡さんあたりにクァンって呼ばれてたら面白いですね!
「似た響きだからそのまま呼んじゃえ」って感じで(オイオイ)

私もときどきクァンって呼んじゃお…!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.