牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/27(日) ONE!
観劇予定ないのに10時前からネット繋いでACLの売れ行きを見守っていた武藤グレッグに会いたい管理人ですこんばんわ。

京都のときもでしたが、一応ネットは開いてました(笑)
「凄い売れ行きだったらとりあえず適当に買っておこうか…」
とか思っていたんですが、まだ焦らなくても大丈夫そうですね。
これでもうしばらく遠征するかしないか悩めます(苦笑)
遠征できたとしても、きっとリハ見は無理だろうな…学校ありますし…。
この前みたいに学校サボッて行くのが最終手段かな…(コラ)

全国公演で仙台に来てくれないかなぁ…。
泣いて喜びますよ!神様おね〜がい〜♪

今日はなんだか長風呂したい気分です(何で?)
入浴剤入れたいけどうちにそんな洒落たものはありませんでした。
私は柚子湯が好きです♪毎日柚子湯でもいいなぁ〜♪
よーし。お風呂入ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.