牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/28(月) あら?
武藤さんふつーに帰ってきてるよ!?
いやいや、全然OKなんですけどね☆(見に行く予定はないですが)
10時更新のときには名前なかったので、夜にパソ開いてビックリでした。
でも来週はまた猫抜けしそうな予感が…。

今週の猫キャスでビックリなのは、やっぱりキムタガーですね!
だいぶ久々のご登場なんでしょうか?
キムさん自体お会いした事がないので見てみたいです〜。
そして花代さんにも会ってみたいです。
いーーーっつも花代ジェリロとはすれ違っちゃうんですよね。
夢醒めでも会えなかったし、異国でも会えなかったし…。
私は花代さんと相性が悪いのだろうか…(泣)


今日、TOP STAGEを立ち読みしてきました☆(いつも立ち読み)
猫1周年記事は写真一枚だけだったんでちと残念。
しかーし!!その写真の武藤マンゴがすげー可愛くて動揺しました(笑)
周りのみんなに埋もれちゃってて、
でも「写りたーい!」って感じで必死で顔出してたのがもの凄い素敵でした!(笑)
なんじゃこの可愛さは。反則だろ!!(?)
この写真のために買うか買わないか悩んだ私でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.