牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/28(水) コンドルズ話題。
今日やっと『コンドルズ』のメンバーの方が出てるNHK教育番組を見ました!!
いつも寝過ごしちゃってたんですけど、今日は朝からバイトだったので起きて見ました☆
7:10〜の『からだであそぼ』内の『こんどうさんちのたいそう』というコーナーです。
出演されてるのはコンドルズのリーダー近藤良平さん。
「こんどうさんち」の名のとーり、場所は実際の近藤さんの自宅らしーです。
そして一緒に踊っているのも実際の奥さんだとか…!へぇ〜!!
ということは、そばにいる子供も実際のお子さんだろうか?
可愛らしい子でしたー♪
最後に良平さんが子供を抱きかかえている姿にキュンときました(笑)
この『こんどうさんちのたいそう』、コンドルズバージョンもあるそうです。
是非見たい!!超見たい!!(笑)
このたいそうの歌、コンドルズメンバー兼製作主任の勝山康晴さんが作詞をしているというのも、これまた素敵ポイントですね☆(笑)
そーいえば同番組内に『アイーダアイダ』というダンスがあるんですが、
それの振り付けも近藤良平さんによるものでした。ビックリ☆


そしてもうひとつ見たい教育番組があります!
『わたしのきもち』という番組です。
こっちにはコンドルズメンバーの小林顕作さんが出演しているそーです!
明日放送日なので、早起きして見ようとおもいます♪
小林さん面白い方なので好きなんですよねー♪楽しみ☆

着々とコンドルズにはまっている私です。
HPの公演記録とメンバーの日記が面白くて何回も読んでます(笑)
誰かとコンドルズトークしたいなぁ…(笑)


明日は四季仲間の方々と忘年会です☆
お店は私が決めました。どーしましょ。いまいちな店だったら(オイ)
いまのうちに謝っておこうかな!?(笑)
楽しみだなー♪みなさんヨロシクでーす☆

素敵サイトさまを一件追加させていただきました☆
出来立てのサイトさまです♪更新がんばってくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.