牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/29(日) CATS予定。
3月に、高校のときの友達とCATS行くことになりました☆
その友達とは去年も同じ時期に猫見にいったんですよね。
「今年も行こう!!」と誘われたので行く事にしました〜♪
マチソワすることにして、とりあえずマチネはJGにしました。
「JGに座ってみたい!」という友達の要望です。
私も初JGなので楽しみ〜♪
ソワレはまだ考え中です。どこだったら友達楽しめるかな〜??

この3月の観劇、恐らく初めての『武藤さんのいないCATS』になりそうです。
初観劇からいままで、ずーーーっと武藤マンゴだったんですよ、私。
その記録がきっと3月で終わります…。
さ…さみしい!!!(泣)
観劇自体は楽しみですけどね!
武藤さんいないのかーと思うと、ジワジワ寂しさが…。
その週だけでもACL抜けて、マンゴにこないかなー…(儚い望み)

以下一言返信です☆

★Tさん★
クァンじゃなくてクェンでしたか!!
いやいや、わざわざ訂正に参上していただいてありがとうございます〜。
てか文章に紛れて自己紹介してあるコメントに笑わせてもらいました!!(笑)
クェン…なんか鳥の鳴き声のようですね☆

クェ〜ン!クェ〜ン!! 
(決して武藤さんをバカにしているわけではありません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.