牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/29(日) 売り場はステージ!(うちの店のモットー)
今日凄っごく店が混んで、ずーっと休む間もなく接客してました。
こんなにヘトヘトになったの初めてです…;;
他の従業員さんもヘトヘトになってました。
それでもお客様の前では笑顔笑顔!!無理にでも笑顔!!
そんな私たちはある意味役者だと思いました…(笑)

2日連続で武藤さん出演の夢を見ました。我が脳みそに乾杯☆
昨日の夢↓
ソンダン&マンマが同時に仙台公演をやることになりました。
しかも公演期間中の役者の宿泊先が私のおばあちゃんの家に決定!
ホ…ホームステイ!?(笑)
私はおばあちゃんに『忙しいから手伝いに来い』と言われお手伝いに行きました。

おばあちゃんの家ではたくさんの四季役者さんたちがくつろいでおりました。
マンマ役者さんたちはそろってお寿司(出前)を食べていました。
もちろんアロハ着用でした(笑)
でもそのお寿司…請求書が私宛でした。えぇ!?四季持ちじゃないのかよ!
マンマ役者さんたちは舞台そのままのテンションで宴会騒ぎをしてました。
そしてお寿司をどんどん追加。
止めて!!それ以上注文されたら(私の)貯金がなくなる!!(汗)

マンマ組みのどんちゃん騒ぎをよそにソンダン組みは静かでした。
それもそのはず、みんなしてテレビに釘付けでした。
なにがそんなに面白いのか、テレビから目を離しません。
武藤さんもそれはそれは真剣にテレビを見ていました。
…なのでソンダン組には一言も声をかけられないまま終わりました(笑)
なんなんだろう、この微妙な感じの夢は。しっくりこねー(笑)

そして今日の夢↓
私はいつも、朝は急いでるので新聞は夜に見ています。
といってもテレビ欄だけですけどね!(笑)
そのときもいつもどーり、夜に新聞のテレビ欄を見ていました。
そしたら午前10時のところに見慣れた名前が。
よーく見てみたら、『武藤寛』と書いてあるじゃありませんか!!
なんとお昼の時間に武藤さんのドキュメント番組(笑)が放送していたのです!
私は朝に新聞を見ていなかったばっかりに、
こんなおいしい番組を見逃してしまったのです!!
もう悔しくって悔しくって泣きました。オイオイ泣きました(笑)

そしてここで起きました。
起きた瞬間、「もしや正夢!?」と思って新聞を見ました(笑)
でも今日そんな番組はやっていませんでした(あるわけない)
これは、『新聞は朝見よう』という神様からの教えでしょうかねぇ。

拍手ありがとうございま〜す!!以下一言返信です☆

★トップのスキンブル素敵です!!★
ありがとうございます〜♪
笑顔笑顔…とブツブツ唱えながら描いたかいがあります(笑)
久々のスキンブル絵だったので楽しく描けましたー☆

★よりにもよって牛タン様の牛タンがわからないとは…★
いやいや、あの絵で分かれ!っていうほーが難しいですよね(笑)
HN牛たんなんだからもっと心込めて描けや!(笑)
それにしてもずんだが分かったことが凄いですよ本当に!(しつこい)
TOP絵の感想もありがとうございます♪
アイシャドーは最初いつもどーりのブルーだったんですけど、
グリーンのほうがキレイだな…と思ってイメチェンしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.